


寒暖差が激しい今日この頃。
体調管理が難しいし花粉も飛んでるらしく
目がかゆい、のどがイガイガするんだけど花粉症かな?

コンビニで見つけたせんべい、
【ばかうけ・ごま揚しょうゆ味】
ごま入れすぎました~?
ごま入れすぎました!のパッケージで
まず笑ったけど・・・

ごま練り込み
700%!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
入れすぎでしょ?ww
実際食べてみると
ごまの味しかしない(笑)
インパクトはあるけどやり過ぎちゃったね~
あとエ-スコックのス-パ-カップ
【極どろ濃厚スパイシーカレー】
驚きの超どろ系ス-プってww
こちらもパッケージを見て笑った!
レンゲが立った・・・
そんなにどろ系なの???
まだ食べてないけど楽しみですね。
本当に立つか次回報告させて頂きます(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241731625"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/241731625\/","__csrf_value":"096b164bfccd635bf61680a807bc741485106c2969105409f8ae3ca03cceeb3bcfa9841a8e27efff0d3c4e2a745ae2a9689068c66459b2fcfee108ad75951ec6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">