人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ終了~☆

151.png151.png151.png パシフィコ横浜で開催されていた

材料卸業者cottaさん主催のマルシェ無事

終了致しました!

赤レンガ倉庫でパンフェスが開催されていて

そっちに人出が行っちゃうと不安でしたが

こっちも大勢のお客さんが来てくれました~♪
 マルシェ終了~☆_a0078827_19284239.jpg














コロナ過でこうゆうイベントは丸々3年

ありませんでした。

久し振りの催事で実感した事がいくつか

ありました、何と言ってもSNSの力は

凄いなぁと思う事と売れ筋の変わりように

3年の長さを感じました。
 マルシェ終了~☆_a0078827_18240207.jpg
皆さんもこうゆうイベントを心待ちにしていたんでしょうね、

開場2時間前から行列です。
 マルシェ終了~☆_a0078827_19292003.jpg
11時開場で沢山のお客さんがお目当てのブ-スに殺到してました。

やはりパン屋さんが人気でしたよ~
 マルシェ終了~☆_a0078827_18154147.jpg
うちはかなりスロースタートww
 マルシェ終了~☆_a0078827_18253229.jpg
琥珀がメインで焼き菓子と桜餅&草餅を

用意しました!
 マルシェ終了~☆_a0078827_18363536.jpg
そうそう館内にキッチンカーが多数出てました、

食べるスペースも見ての通り沢山テ-ブルが

用意されてます。
 マルシェ終了~☆_a0078827_18321364.jpg
この広さですからね~見応えあります!

琥珀は用意した分売れました!

チト驚いたのが桜餅&草餅があまり売れなかった事。

今までだと季節の物で真っ先に売れてたんですが

3年の月日の流れを感じました・・・



沢山のご来店ありがとうございました!

by syo-kunin | 2023-03-05 19:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 食べた感想☆ お菓子とパンの祭典☆ >>