人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も終わりですね☆

142.png142.png142.png 今年の桜は割と長めに咲いていました!
桜も終わりですね☆_a0078827_22322068.jpg

















桜も終わりですね☆_a0078827_22334917.jpg
イョこ濱は3月14日開花で半月の間

楽しませて頂きました♪
桜も終わりですね☆_a0078827_22331535.jpg
今日の強い風でだいぶ散ってしまいそうです。

と、突然の訃報!

1月の高橋幸宏氏、鮎川誠氏が亡くなり

かなりショックだったんですが

教授まで・・・

数日前、小池都知事に手紙を出していたと

NEWSで見て気になっていたんですが

まさかこんな早く逝ってしまうとは

思ってもいませんでした。

中学の時、YellowMagicOrchestraの音楽に

出会い、ドラムを始めて40年。

今日は好きなアルバム

坂本龍一氏のファ-ストアルバム

【千のナイフ】

を聞きご冥福をお祈りいたします。
桜も終わりですね☆_a0078827_23001056.jpg
中でも好きな曲、グラスホッパ-を!



by syo-kunin | 2023-04-02 22:52 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちゃめごん at 2023-04-06 21:41 x
YMOも聴いた。戦場のメリクリスマスも観た。教授は社会や地球環境の問題にもたくさん影響を与えてくれました。ありがとうと言いたいです。
Commented by syo-kunin at 2023-04-06 22:53
ちゃめごんさん、こんばんわ。。。

1月に高橋幸宏氏、鮎川誠氏が亡くなってしまい
教授まで逝ってしまうとは・・・
先日NHKの番組で観た時、凄い痩せ方だったので
心配してましたがこんなに早いとは思ってなかったです。
細野さんだけになってしまいましたね~(泣)
<< りんごボ-ル☆ 珈琲ぱぁら-泉@南太田☆ >>