


工場で使ってるホ-スに穴が開いてて
水を出す度にイョこからピュ~っと水が出てたので
新山下町のホ-ムセンタ-HOMESさんに買いに行きました!

工場も古いですが使ってる道具もだいぶ
くたびれて来ました・・・

で、ついでにランチでも食べようとなり

番長は
【ハワイアンロコモコプレ-ト】
いわゆる目玉焼き付きハンバ-グですな

ムスメ(妻)は
【ネギトロとアボカドアヒポキボウル】
平たく言うとサラダ風ご飯ですww

もう9月も中旬だっつうのに暑いですね~
超~久し振りにコ-ラ飲みました!!
コラって感じよね。

カフェのイョこは蔦屋本屋さん、
町から本屋さんが撤退して実店舗が少ない今日この頃、
貴重なお店ですが
噂では本を持ち込んで
読めると何かに書いてあったけど
ランチ食べながら読んだら汚れたり
ペ-ジが折れたりするような気がするんだけど
番長が神経質かな?ww
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241929294"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/241929294\/","__csrf_value":"a454d60cf0250ee9cb39b848d823f4df0ade2886de183b1dd4b1f9359042b3b3190e2405d0bbc3e13682f55d16c88874710be8c6109bab8e9c91bc5d1bf94527"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">