


ジョンが生前に録音してた音源に
AIを活用し、ポ-ルとリンゴが演奏を加え新曲として
発売されましたね♪

全英では1969年のジョンとヨ-コのバラッド以来の
1位に輝きました。
聴いてたら何か悲しくなっちゃいましたよ、
ジョンの声が切なくて・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241975018"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/241975018\/","__csrf_value":"9edd4af59459393d48fd7c1a3180dffec05c3c6074337c8b070ff61a8c726514aac1f8b182a6258e130c7042920ecc399bf222798bd7ef07a3b758a3bae1b5df"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">