


今年もあと二週間・・・(-_-;)アワワワ・・・
12月としては異常な暖かさだと思ったら
次の日は超寒いってなんでしょうか?
とは言ってももうすぐクリスマス、
で、あっ!!!と言う間にお正月です。

来年の干支はえっ~と・・・
辰ですね!
干支最中も作りますよ♪

年男も年女も辰年じゃ無い方も
コロナの影響で無くなりつつある
年始の挨拶にも
ピッタリの進物お菓子ですww

自家製の最中あんこに辰のエンボス最中。

次の干支まで食べれな最中です(当たり前か)
この機会に是非どうぞ!!

上生菓子は
【福梅】
中はこし餡、外は煉り切りあんで包みました。
お蔭様でお餅の注文も続々と入って来て
クリスマスが終わると戦闘態勢に入ります。
年内は31日午後6時まで営業、年始は4日からです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-242014443"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/242014443\/","__csrf_value":"f7abd621b1726cdbaa24c80186916a6fa053d700a404fc9f1a6e0e12e67977a0297376cf5dc970fa85e155c9ba69f7e11a679e6a5c6f8efbcc6004e4123c4fb1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">