


敬老の日、秋分の日が終わると
あっ~秋だなぁと思っていたのも去年まで。
注文の和菓子作りがありましたからね~
今年は何もしないので少しホッとしています。
そんな時にコンビニに寄ったら

大胆にも
絶品の文字が大きい
かっぱえびせんを発見!!
しかも瀬戸の塩と帆立貝柱味ですよ!

形はずんぐりむっくりですが海老と帆立の味
ただ帆立はエキスパウダーと帆立パウダーなので
味はするんだけどなんちゃってですww

イイ感じで瀬戸の塩が効いてますしBEERに合いそう♪

いつもこれに惑わされるんですよ、
キラ-ト-ク【期間限定】とか
【数量限定】の甘い言葉に騙されてしまいますww
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-243156875"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/243156875\/","__csrf_value":"e7f9d1caecedf4193a38d26ca3b9c73bbfe42d7e8e4dd17da40b51cdb1e12718f92fef4c612a636aa8ceca9b31893e8552088f65db11642b5b6220a4a97fda59"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">