


25日(木)関内にある
関東学院大学キャンパス4階で
ト-クショ-を開催させて頂きました。

目の前にJR関内駅が見えます、
夜景が綺麗でした!!

こうゆうオサレな場所は番長的に向いて無い
っうか、お呼びで無いかww

レンタルオフィスとして活用している人が
多く、勉強部屋として使ってる人もいるそうです

今回は妻が講師として呼ばれ
【和菓子がつむぐ人の繋がり伝統の継承と再配布】
をテ-マにお喋りさせて頂きました

弘明寺にある【PEACH COFFEE】さんから
アイスコーヒーとタコスが希望参加者へ
ケ-タリングされました

ジュ-シ-で赤いフル-ツのような
ケニア産の豆で抽出されたアイスコーヒー

タコスもウマウマウ~♪でした

弘明寺に行ったら寄ってみて下さい~

タコスを食べながら妻がト-クを繰り広げましたww
皆様、お忙しい中参加して頂きありがとうございました!

そうそう、28日(日)の午後2時から
フジTVザ・ノンフィクションで磯子の浜マ-ケットが
放送されます、後継者不足、相次ぐ閉店で
閑散としてる所に新たに参加する若者達
【浜マ-ケットの日は暮れて
人情商店街とクリ-ムソーダ】
楽しみですね♪
見逃してもTVerで配信していますよ!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244637512"
hx-vals='{"url":"https:\/\/sekihan.exblog.jp\/244637512\/","__csrf_value":"ef36cf62d06504e04cc5b8f40bb98b4307a3e184246f8a0ab5c04eaea0b23933d9e0d3749e63640509407e2974544c4cf5cb3d82ddf10f361dcab25014ed5175"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">