人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんて大嫌い・・・な~んちゃって・・・

ワムの【ラストクリスマス】と山下達郎の【クリスマス・イヴ】がFMラジオから流れてくると年末だなぁ~と思う番長ですっ。。。クリスマスなんて大嫌い・・・な~んちゃって・・・_a0078827_2112176.jpg

お店のウィンド-も和菓子屋なのにクリスマス・ツリ-をディスプレィしています(笑)
しかも3階にはネオンのイルミネ-ションがキラキラ~!!
ムスメと番長で毎年、飾っています(今年はムスメが一人でやりました)

年々、暖かく年末らしく無く、何か表紙抜け感は番長だけでしょうか??
お店のツリ-はムスメの手作りで和風です(笑)
クリスマスなんて大嫌い・・・な~んちゃって・・・_a0078827_21193759.jpg

折鶴のツリ-です。。。

和洋折衷とでも言いますか・・・でも、目を引きます。。。来年は干支は猪ですね。クリスマスなんて大嫌い・・・な~んちゃって・・・_a0078827_21261283.jpg

クリスマス前からお年賀用に干支菓子を販売します。
ただ猪のカバ-が掛かっているだけですが、毎年好評です。。。

手土産にいいんでしょう。。。
年末には売り切れてしまいます(泣)

この、お菓子を作るのに夜遅くまでかかるので、クリスマスとお正月が嫌いです。。。
な~んちゃって!!!!
by syo-kunin | 2006-12-02 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< お土産 三の酉 >>