人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

明けましておめでとうございます。。。
本年も宜ぴく・・・

ってな訳で元旦早々、毎年恒例のムスメのお父さん、お母さんとの食事会です。。。お正月_a0078827_21502440.jpg

写真は【久保田】ですが、番長は富久娘の金箔入りをお年賀で持参しました。。。

ムスメの父(社長)の希望で、ウニ(北海道産/ロシア産)をネットで購入。。。
満足しました。。。

お正月_a0078827_21542077.jpg

おせちも万全。。。
ここ3年位は海鮮おせちでしたが、今年はさすがに飽きたので普通のおせちになりました。
(って言っても奥さんも仕事が忙しく、中々出来ない事をして頂きました)

お正月_a0078827_21574966.jpg


午前中から頂いて、楽しい一時を過しました。。。

明日は、お休みですが梅最中が無いので工場で作業になります。。。
美味しいお酒を頂いて、今年も頑張ります~!!!
by syo-kunin | 2007-01-01 22:01 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by orangeao at 2007-01-05 16:28
うわっ久保田の千壽・・・・
私は久保田利伸ファンとしてこの名前のお酒を見るとドキドキしますが
下戸なので自分では買えません・・・・
確かランクがいろいろありましたよね。
それになぞってファンクラブ会員のレベルがそんな名前で
私はもうすぐ万壽じゃなかったっけ・・・
今年も遊びに来ますのでよろしくー。
(さっきムスメちゃんのところに行って「たくさん作ってね」と書いてしまったのですが番長に言うんだったのかしら・・・一心同体だからいっか・・)
Commented by syo-kunin at 2007-01-07 08:57
みかんさん、今年も宜しく~!
そっかぁ~久保田に敏感なのですね?ファンクラブにそういうレベルがあるんですか??う~ん、奥が深いですね。。。
番長もやっと一段落しました。。。今年も楽しい事がありますように。。。
あっ、さっきコンビニで明治チョコストロベリ-買いましたよぉ・・・
<< 好きな食べ物 Vol 3 お正月なんて大嫌い。。。な~ん... >>