人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベリン・バス Vol 2

2日目・・・

朝、6時50分から食事と書いてありましたので、
時間丁度に行くと、皆さん既に食べていました(笑)

お年寄りの方は元気ですっ!!!

7時30分、トラベリン・バスに乗り、
トラベリン・バス Vol 2_a0078827_16264335.jpg
【JR岩泉駅】に移動・・・

なんとも、レトロな駅です。。。

写真を撮っていたら、ムスメ(妻)の手にとんぼが止まりました。。。

あわててカメラを携帯のカメラを用意しょうとしたら逃げました(泣)
トラベリン・バス Vol 2_a0078827_16294018.jpg
そぅこうしている内に、電車がやって来ました・・・

今泉から宮古まで、のんびり走る1両線です。。。

宮古駅から、再びバスに乗り、

【陸中海岸】で、うみねこ遊覧船に搭乗。。。

トラベリン・バス Vol 2_a0078827_1634323.jpg
カモメとうみねこ(どぅ違うの???)が船に集まり、

餌、うみねこパン(¥100)をあげると手から食べます。。。

餌には、わかめの粉末が入っているらしく、

ちぎって投げるとスッ飛んで来てキャッチします!!
トラベリン・バス Vol 2_a0078827_16355837.jpg


搭乗しているほとんどの人が餌をくれるので、働かなくて食べていけます(笑)


陸中海岸は、景色が素晴らしく、いい所でした!!!
トラベリン・バス Vol 2_a0078827_16403572.jpg
次は、帰宅です(笑)

11時30分に岩手を出発して、横浜に9時着・・・


何とも、ハ-ドな2日間でした~!!
by syo-kunin | 2007-08-21 16:41 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< めんそ~れ!! トラベリン・バス >>