人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事

道がツルツルで大変です(笑)071.gif071.gif071.gif

都内近郊では車の事故が多発していましたね~!!

ところで・・・



皆さん、ペット、飼われていますか??

番長は、金魚を飼っていますが、犬、猫、小鳥、牛、馬、豚って、誰か止めて下さい。。。

色々なペット飼われている方、多いですよね???


最近、店の前の掲示板に、探していますのPOPが貼られていました・・・

可愛いトイ・プ-ドル。。。


飼い主がパソコンで作ったと思われるPOP。。。

【早く見つかるといいのにな~】と番長、思っていました。。。


しばらくして・・・

心配事_a0078827_19554496.jpg

新しいPOPが貼られていました。。。

【探偵社に頼んだの~!!】005.gif005.gif005.gif

金魚でさえ可愛いのに、まして犬や猫なんて、もっと可愛いでしょ~!!


飼い主の人、心配さが伝わります。。。

探偵さん、早く見つけてね!!035.gif035.gif035.gif
by syo-kunin | 2008-02-04 20:01 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
Commented by cagali at 2008-02-05 11:26 x
つるつるでしたねぇ。
うちの旦那さんもさすがに車出勤やめましたよ。
今日も心配でしたが、どうにか会社に着いたご様子。
ペットは家族同然だから心配ですよね。
早く見つかると良いのですが。
Commented by syo-kunin at 2008-02-05 23:02
Cagaliさん、こんばんわ。。。

日曜日、雪の中、豆まきが金蔵院で行われました(笑)
配達も大変でしたよ~!!
旦那さんも通勤、大変でしたね。。。
ワンちゃん、多分、誰かに連れて行かれたと思います。。。
でも、見つかって欲しいですね!!
Commented by okapparikozou at 2008-02-06 12:19
番長 こんにちはぁ~!!
「雪」凄っかったですねぇ~
つるつるの歩道で歩くのも大変なのに、「鬼嫁のミッション」を遂行する為に・・・ノーマルタイヤの車でお出かけしましたよ(T_T)

ペット・・・我が家にもコーギー犬が居るので、心配になりますよねぇ~
「連れてかれちゃった?」「事故にあってるんじゃぁ?」色々と・・・
早く見つかると良いのですが (-_-)

また今日も、雪がちらついています。。。。。。
Commented by syo-kunin at 2008-02-06 15:09
okapparikozouさん、こんにちわ。。。

雪、大変でした~(笑)
しかし、都心は雪に弱過ぎます。。。

連れて行かれちゃった臭いですね~
余程、可愛がっていたんでしょうね、探偵雇ってましたよ~!!
Commented by blueinjpn at 2008-02-06 21:03
番長さん、こんばんは。
雪が降って大喜びした翌日、出勤しようと外に出ましたら、ウチの急な下り坂になっているところで思い切り滑りまして、手のひらを切りました。
真っ白な雪に鮮血(怖)。。ビビりまくりまして、さっさとウチに引き返し、会社を休みました(汗)。まるで、正月に老人が餅を喉につかえて死ぬような安易さです。もっと足腰鍛えにゃあ、いけません。
この次は滑ったら、トリプルルッツで回転し、着地を決めようと思いました。
Commented by syo-kunin at 2008-02-06 22:01
Blueさん、こんばんわ。。。

だっ大丈夫ですか???
会社を休む程の怪我ですもんね。。。
えぇぇ、トリプルリッツ、決められたらオリンピック出れますよ~(笑)
<< お江戸へGo!! 節分 >>