人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです!!

001.gif桜満開ですね~!!

4月23日(水)~29日まで、横浜そごう8Fの催事場で、

【神奈川グルメフェスティバル】

が行われます。。。

是非、お時間のある方はお立ち寄り下さい~!!

ムスメ(妻)がお出迎え致します(笑)

又、姫路菓子博覧会の出店もあり、

ブログの更新が不安定になりそぅです(泣)

時間を作り、極力書きたいと思いますので、チョクチョク寄って下さいね029.gif
by syo-kunin | 2008-04-03 16:59 | お仕事 | Trackback | Comments(4)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-03 22:55
行きます!営業中に絶対行きますから~。
新人と同行でも無理やり行きます!笑
Commented by syo-kunin at 2008-04-04 20:06
みきんさん、お疲れ様です!!

是非(笑)
みきんですっ!と、ムスメ(妻)に言って下さい。。。

サプライズ~サプライズ~(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-04-04 23:00
こんばんは。早速遊びに来ましたー。
美味しそうで可愛い和菓子のお店なのですね。
ウチはとうちゃんが甘もん大LOVEなんですよ。
お酒飲んでる間に「甘休憩」するんです。
あたし的にはありえない。。。また遊びに来ますね~!
催事出店頑張って下さい!
Commented by syo-kunin at 2008-04-05 06:19
かぁちゃん、こんにちわ。。。

敬愛を込めて、かぁちゃんと呼ばせて下さい(笑)

とうちゃん、甘いものLoveですか~!!
本当の酒飲みは、チョコレ-トを食べて飲むらしいんですが、
番長もそこまでは・・・

催事、頑張ります!!!
ありがとうございます~!!
<< 取材の日 お花見に行きました >>