人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材の日

061.gif061.gif061.gif4日、横浜ウォ-カ-の取材がありました。。。

23日(水)から、横浜そごうで催事があるのと、コラボして取材の日_a0078827_21474077.jpg

22日(火)発売の【横浜ウォ-カ-】で、

お店を紹介してくれるとの事。。。

和菓子屋のムスメ(妻)も、頑張ってます(笑)

番長は横で、アホになっています(笑)


撮影のスタッフの方が本格的なので、チトびっくりしました!!

いつもは、お店の中でチャッチャッと撮って終わり。。。

取材の日_a0078827_2152229.jpg
なのが、今回は2Fの工場でレフ板を構えての撮影・・・

本格的~!!

横浜をイメ-ジした、

上生菓子を今回は特別に作りました。。。


港のかもめ、山手のバラ、本牧桜路~横浜の初夏をイメージした上生菓子です。
初夏の横浜の風景を堪能して下さい(笑)


28日(月)休めたら、番長もそごうに行きます・・・
皆さんと是非、お会いしたいですね!!
by syo-kunin | 2008-04-05 21:57 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(10)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-06 20:45
3と3の倍数でアホになってください。笑
世界の番長(なべあつ)?あはは。

月曜日、番長もいらっしゃるのなら、その日に行こうかな?
ちょうど月曜日って横浜営業なんです。
Commented by tony_etoile at 2008-04-07 02:27
番長さん、こんばんは。
この頃、無性に草餅が食べたいtonyです。

28日ですか。 
シフトがどうなるかわかりませんが、
予定があえば参加させてください。
番長ファミリーで集結したいですね~☆(笑) 
Commented by syo-kunin at 2008-04-07 06:45
みきんさん、お疲れ様です!!

あははは、普段からアホなので3の倍数では、真面目になります(笑)

29日(月)、休めたら良いんですがまだ、解りません>>>

突然、注文が入ったりするので・・・
近くになると解るので、コメントに書き込みますから見て下さい(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-04-07 06:49
tonyさん、こんにちわ。。。

草餅、蓬の香りが良いですね~!!

おおぉぉ!!!tonyさんも、都合が合えば来てくれるとは~!!(嬉)
28日(月)ですね、waiwaiのコメントに29日(月)と書いてますが、
間違えました、、この場で訂正させて頂きます(笑)

近くになったら、行けるか解りますので、又近日、ご報告致します(笑)
Commented by cagali at 2008-04-07 15:01 x
横浜ウォーカー買うぞ!
28日見えるんですか?!
行けたら行きたいー!
昨日も番長には会えずだったから。
Commented by orangeao at 2008-04-07 16:59
おぉぉぉぉ。また載るんですね!
本格的な撮影風景ー。
Commented by syo-kunin at 2008-04-07 17:00
Cagaliさん、こんにちわ。。。

28日、仕事が無ければ、そごうに行きたいと思っていますよ~!!
突然、仕事になる場合があるので・・・
今日も、そぅでした(泣)

6日(日)ご来店して頂き、ありがとうございます!!
すいません、午前中は工場に居たんですが、午後からは、
東京で花見をしてました(笑)
普段は5時~7時まで店番していますので、暖かくなったらお子さんと、
是非、ご来店下さい~!!
Commented by syo-kunin at 2008-04-07 17:02
みかんさん、こんにちわ。。。

そぅなんです!!!(笑)

横浜ウォ-カ-さん、気に入ってくれたのか・・・(笑)
力入ってます(笑)
撮影は、かなり本格的でした。。。
ムスメ(妻)は率先してお手伝い・・・

番長は横でアホみたいにヘラヘラしてました(笑)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-09 22:23
28日はなんだかブロガー同窓会?みたいになりそうですね。

なんだかホントに楽しみでっす!
むやみに誰かこないかなぁ~なんて待っていそうです。私。笑
Commented by syo-kunin at 2008-04-10 05:44
みきんさん、お疲れ様です!!

はははは!!!
何か、変な空気になって来ましたね(笑)

みきんさん、仕事中、すいません!(爆)
<< 赤飯番長から皆さんへ・・・ お知らせです!! >>