人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチタイム

003.gif003.gif003.gif

浜マ-ケットの側にある
ランチタイム_a0078827_1342844.jpg
【洗濯船】でムスメ(妻)とランチタイム。。。


マスタ-の気まぐれで、日替わりランチが楽しめます!!

本日は・・・ランチタイム_a0078827_1363548.jpg


【コロッケ】

サクサクのポテトコロッケ!

ライスとス-プ(味噌汁)と食後に

コ-ヒ-が付いて890円也。。。

他の日のランチもご紹介。。。

ランチタイム_a0078827_139910.jpg


【チ-ズハンバ-グ】

ランチタイムなら890円ですが、通常1000円以上する美味しいハンパ-ク゜が

063.gifコ-ヒ-付いてこのお値段!

ランチタイム_a0078827_13141677.jpg

【かにオムレツ】

フワフワのかにオムレツ。。。

洋食屋さんのお味です060.gif

他にも、軽く食べたい方は・・・

ランチタイム_a0078827_13171156.jpg


各種サンドイッチがお薦め053.gif

コ-ヒ-も、ちゃんと豆を挽いて煎れる本格派!!

ディナ-タイムは、一押しメニュ-

【ビ-フシチュ-】


11時~2時までランチタイムです。。。

9の付く日がお休み・・・9、19、29日です。。。
10日もお休みかな~??

詳しくはお店でご確認して下さい(笑)

何か、お店の広告みたいになっちゃったな~!!041.gif041.gif041.gif
by syo-kunin | 2008-04-14 13:34 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-04-14 22:04
やっぱり番長さん写真の腕があがってるー!
どーれも美味しそうですね~♪かにオムレツが気になります。
フルーツサンドはあるのかなー?(・∀・)ニヤニヤ
Commented by syo-kunin at 2008-04-14 22:25
にこちゃん、こんばんわ。。。

実は・・・

最近、気がついたんですよ(笑)
携帯電話のカメラに、ハイビジョンが付いてる事に・・・(笑)

だから、最近の写真、綺麗なんです(爆)

フル-ツサンドもありますよ~!!
Commented by cagali at 2008-04-15 13:28 x
1度行ってみたい・・・と思っているんですよ。
でも、1人では入るのがちょっと。。。
やっぱり美味しそうだなぁ。
Commented by syo-kunin at 2008-04-15 19:54
Cagaliさん、こんばんわ。。。

1人でも、大丈夫ですよ~(笑)
雑誌でも読みながら、コ-ヒ-orランチでもいかがですか???

女性で一人のお客さん、結構居ますよ(笑)
12時から1時までは混みますが、
1時過ぎに行くとユックリ出来ると思います。。。
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-15 21:54
なんだか今日はこのチーズハンバーグみたいなガツンっとしたのが
食べたい気分です。笑
Commented by syo-kunin at 2008-04-15 22:23
みきんさん、こんばんわ。。。

ガッツンと食べて下さい~!!(笑)

ポストカ-ド、みきんさんのブログのリンク先から買入しょうとしたら、
在庫無し??エラ-になっていましたよ~(笑)
<< とうとう宇宙食・・・ あれから1年・・・ >>