人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議 Vol 2

そごうの催事も2日目です!

ムスメ(妻)は8時の閉店まで仕事して、本店に戻りネットでの注文作業。。。

頑張りやさんです(働き者の妻を持つと良いですね~)037.gif037.gif037.gif


番長も連日の忙しさで、チト参りました~!!


晩御飯も何か、気持ち悪くて食べれません。。。シクシク・・・007.gif



ところで・・・

皆さん、不思議な体験をした事ってありますか???



番長、結構~多いんです(笑)

例えば・・・

【摩訶不思議】

みたいな、どうでもいい事(笑)

新宿の八百屋でバイトしていた時の事。。。

自動販売機が沢山並んでいる場所があるんですよ~!

TVで見たんですが、日本で一番売れている場所らしいんです(笑)

配達帰りに自販機前で、貿易会社に勤めていた時の後輩と会いました。。。

【おおおぉ!! M、元気??】

【あっ!番長さん、おはっす!!】

【これから仕事??】

【えぇぇ!!それより、番長さん、この自販機、オカシイんですよ!!】

【はっ?!】

【ボタンを押すと、お金を入れなくても出て来るんです~!!】

【ほっ本当かよ??】

【ほら、試しにコ-ヒ-、押して見ましょうか??】

ポチッ!

ガッタ~ン!!!とコ-ヒ-が出て来た。。。

【だから、お前のバッグ、変に膨らんでいるのかよ~!】

【だって、タダなんすっよ~!!10本以上は入ってますっ!!】

通行人がジロジロ見ていたので・・・


【解ったよ、その辺にしといて早く会社行けよ~!!】

Mが去った後、試しにコ-ヒ-を押して見た(押すなよ~(笑)


ガッタ~ン!!とコ-ヒ-が出て

来た~!!

━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

チト、怖くなったので足早に去りましたが・・・

あれも、一体何だったんでしょうか?
by syo-kunin | 2008-04-24 19:50 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-04-24 22:01
あははー!それウチの兄も同じ体験しましてね、
M君同様に、山のように持って帰って来ましたよー。
自販機ってたまに壊れちゃう事があるみたいですよ。
あたしは不思議体験が山ほどあるんですけど、夜新宿の
裏通りで、ものすっごいちっこいばぁちゃんを見ました。
40cmぐらいの。着物着てて、頭も結ってて。でも
どうやらあたしにしか見えて無いようでした。
あたしの頭がひょっとしてアレなのかもしれないです。
Commented by syo-kunin at 2008-04-24 22:37
かぁちゃん、こんばんわ。。。

40cmのお婆ちゃんって(笑)
Commented by zazamaru3 at 2008-04-24 23:00
あ……な~んだ。
不思議な体験ていうから、かなりコワイ話を期待して読んじゃいましたよ。
その後輩さんが実は亡くなっていたことが後で分かって、番長さんにお別れの挨拶に来たんだなー、とか。
亡くなっていなくて良かったです。(笑)

かぁちゃんの話は怖すぎー!
Commented by syo-kunin at 2008-04-25 05:26
Zazamaruさん、こんにちわ。。。

怖い話は、また別枠で・・・(笑)

かぁちゃんの話、似た話、番長もあるんですよ~!!

それも、近日UPします(爆)
Commented by okapparikozou at 2008-04-25 19:09
番長~こんばんはぁ~!!
忙しすぎて・・・久し振りになってしまいました。

私も・・・
小学生の頃に、同じ体験をした事がありますよぉ~!
「押しても押しても・・・」出てくる!魔法の自販機!
飲めもしないのに、出なくなるまで『押して』ました。
ジュースだけでは物足りなく・・・
『赤まむし』まで!
出てきたブツは、塀に並べて・・・逃げましたけどね(>_<)
今あったら・・・
同じ事してるかも!(成長してないかな?)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-25 23:01
こんな自販機あったらいいですよ~。
エドさん親指で押しまくり!笑

Commented by syo-kunin at 2008-04-25 23:18
okappaikozouさん、こんばんわ。。。

お久し振りです(笑)
忙しいんですね??番長も(笑)

おおおぉぉ!!
okapparikozouさんも、同じ事がぁ!!
でも、ビックリしますよねぇ~!!
新宿は人通りが多くて、困りました(爆)
Commented by syo-kunin at 2008-04-25 23:22
みきんさん、おつです。。。

伊勢丹の向かい、新宿3丁目の駅と直結しているレインボ-ビルの
横の道です(笑)

末広亭に行く道の方が解りやすいかな??(笑)

ここの自販機、競争が厳しいらしく、
並び方も売れてる順らしいんですよ(笑)

ちなみに、エドさん、番長の3歳上でした(爆)
Commented by cagali at 2008-04-26 14:21 x
その自販機すごすぎるー!
ついつい押しちゃいそう・・・ってダメですよね☆
Commented by syo-kunin at 2008-04-26 20:57
Cagaliさん、こんばんわ。。。

えぇぇ!押します(笑)

でも、結構、通勤する人多くて、

恥ずかしいのと後ろめたさでドキドキしました(笑)
<< 横浜@そごう Vol 2 本日は@横浜そごう >>