人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜@そごう Vol 2

いよいよ、後2日になりました~!!

連日の出勤で、クタクタ番長ならぬ・・・

クタクタ、ムスメ(妻)!!

お疲れ~!!040.gif040.gif040.gif

初日から、お友達、ブログ関係者?

沢山のお客様が来店してくれました(ムスメ談)


こんなね、小さい和菓子屋をね、呼んで頂いた、

【横浜・そごう】デパ-トさんも、かなりの冒険者です(笑)


今日、開店と同時に2ヶ所ある、エスカレ-タ-から大勢の人達がダッシュして来て、

ビックリ005.gif005.gif005.gifしたそぅです。。。


お目当ては・・・


【なんっう亭】さん(笑)


やはり、人気ですっ!!049.gif

うちのお店にも寄ってねぇ~!!!

なんっうちゃって~!!! (噛みまくり)


明日は、番長も覗きに行く予定です!!

多分、午後になると思います・・・

お時間のある方は、是非お立ち寄り下さい~!!!

お店には、ムスメ(妻)とパ-トの方がいますので、お声を掛けて下さい!!!

横浜@そごう Vol 2_a0078827_638870.jpg


写真は【サブマリン】のホットドッグ、400円也。。。

美味しかったですっ!!
by syo-kunin | 2008-04-27 22:28 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-28 09:37
おはようございます!
遅くなりました~。本日はたぶん3時にイエローで
それが終わり次第むかいます。
なのでイエローに遊びにいらして探してみてください。笑
Commented by syo-kunin at 2008-04-28 17:22
みきんさん、お疲れ様です~!!!

ご来店、ありがとうございました~!!
丁度、帰る時にムスメ(妻)に呼び止められて(笑)

差し入れ&フォトカ-ド、ありがとうございました!!
折角、来て頂いてあまり時間が無く、すいません!!
<< 横浜@そごう最終日 摩訶不思議 Vol 2 >>