人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜@そごう最終日

003.gifお天気も良く、絶好の行楽日和でしたね~!!

横浜・そごうさんでの

【神奈川グルメ・フェスィバル】

も本日が最終日でした・・・

1週間の催事でしたが、沢山のお客さんに来店して頂き、ありがとうございました!!!

ご贔屓のお客様、お茶会のお客様、ご近所のお客様、親戚&お友達、

ブログのお友達、その他、


数え切れない程のご来店、本当にありがとうございました~!!

【東京ライフ】

の、にこちゃんも、ご来店してくれました。。。

素晴らしいリポなので、是非ご覧下さい~!!

お会い出来なかったので、次回は是非!!

【waiwai room】
の、みきんさんもご来店下さいました。。。

差し入れ、グピグビと頂きました~(笑)

ご自身で撮った【ポストカ-ド】も頂きました。。。横浜@そごう最終日_a0078827_2218467.jpg

素敵過ぎです~!!!

購入はこちらから・・・

【SNAP SHOT】





ムスメ(妻)も、戦い終えてヘロヘロになっていますが、

充実した催事と述べていました(笑)


番長も、遅くまで工場でお菓子を作り続けて、

両腕に湿布を貼りながら頑張りましたよ~!!



明日からは、G.Wが終わるまで、

姫路で行われている

【姫路・菓子博覧会】の追加注文のお菓子を大量に作り、お店分のお菓子も作り、

こどもの日の柏餅も作り、イト-ヨ-カ堂さんの催事のお菓子を作り・・・

頭が・・・

お菓子くなりました。。。




もとい・・・





可笑しくなりました(笑)



プッ!!
by syo-kunin | 2008-04-29 22:03 | イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-04-29 22:11
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
頭がお菓子く・・・・ってーーーーー!!声を出して笑ってしまいましたよ!
リンクありがとうございます。いやー、最後まで笑かしてくれる番長さんもさすが!
GWもお仕事忙しそうですね!パワー全開でのりきってくださいね。
Commented by syo-kunin at 2008-04-29 23:55
にこちゃん、こんばんわ。。。

まさかっ!!来て頂くとは思いませんでした(笑)

ムスメ(妻)も大変喜んでましたよ~!!!

今度は、東京で催事、してみますか??(笑)
多分、死にます~!!!
Commented by cagali at 2008-04-30 13:28 x
おつかれさまでしたー!
美味しかったですよ♪
家に送られてきた「Weins」にお店が載ってました~!
Commented by waiwairoom201 at 2008-04-30 20:35
おつかれさまでした~。
お会いできて良かったです!
番長は番長~でした。笑 ふふっ。

ポストカードブックはたぶんまだイエローもグリーンも入っていないのですが・・・ルミネのブルー(文具の方)には入ってます!

今度は求肥入りのどらやきが食べたいなぁ~と。
都内に来るときには是非に飲みに行きましょう。
Commented by syo-kunin at 2008-04-30 21:04
Cagaliさん、こんばんわ。。。

ご来店、ありがとうございました~!!!(嬉)

某自動車メ-カ-、TOY△TAの社内誌に紹介して頂きました。。。

モデルの子が、欄外でもうちの小とら焼きを美味しいと・・・
母の日が近いので、又、取材が増えそうです(笑)
ありがたや~!!
Commented by syo-kunin at 2008-04-30 21:22
みきんさん、お疲れ様です!!

いやいや、こちらこそ、ありがとうございます~!!(笑)

番長と言うからには、ゴツイ鬼瓦の様なイメ-ジをしてたかなぁ~と思い・・

差し入れとポストカ-ド、ありがとうございました。。。

お返しに、ムスメ(妻)にお土産を渡す様にと言っといたのに、

忘れたみたいで(笑)
求肥のドラ焼き(小トラ焼き)、都内に行く時は持って行きますよ~!!!
<< 本日もドライブ日和です 横浜@そごう Vol 2 >>