人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜の晩には Vol 6 

037.gif037.gif037.gif正直言って・・・

沖縄・久米島は楽しかったです!!貧乏でしたがww

スタッフの皆さん、マイルドに悪い人達で

番長が行ったのは1986年4月下旬でした。


先に来ていたスタッフが2人。。。

A君、28歳、東京・足立区で自動車修理工・・・

B君、21歳、川崎でカフェバ-勤務・・・

番長、18歳・・・(8月で19歳)


面接で、年齢22歳まで筈が、A君、28歳(笑)


ビ-チマスタ-のY氏によると・・・

三輪バギ-とか、ジェットスキ-のメンテナンスに最適と雇用したそぅで・・・

その、A君

【番長、車、見に行くから付いて来てよ~】

【えっ!!買うんですか??】

【まぁ~行こぅや~!!】

海側と反対の山道を走らせるA君・・・

こんな所に、店なんかねぇだろう~?

と思っていたら、急ブレ-キ!!

【着いたよぉ~!!】

見ると、廃車の山。

ゴミ捨て場??

A君、廃車の山から

ダットサンのピックアップトラックを発見~

【番長~荷台からバッテリ-充電器、持って来てくれよ!!】

まっ、まさか・・・

頂いちゃうの?

案の定・・・

充電を始めるA君・・・

荷台にはボロボロのシ-トが掛かっていたので外すと・・・

大量のゴキブリが・・・

シャァ~!!

もう帰りてぇぇ~!

一体何んなのよ~!!

充電完了!!

そのままA君が運転して帰りました(笑)

もちろん廃車なので車検とか、ナンバ-プレ-トなんか

付いてません!

当時、警官の居ない無法圏国家でしたので・・・

何でもありありです!

結局、A君の愛車として活躍してました(笑)



C君が来たのは5月初旬でした。

【東京から来ましたCですっ、21歳です!宜しく!!】

どぅ見てもね、

21歳に見えない(笑)

しばらくして自分から白状し

本当は26歳でした。

【番長さん、この島で賑わう場所ってどこですか?】

とC君に聞かれ・・・

【車で空港近くの商店街まで行かないと何も無いですよ~】

【やっぱり・・・】

それから、1週間後C君、

クラブ開店~!

空港近く商店街の一角にある

っても、夜になるとネコも居なくなる静かな所に

廃墟を借りてレゲエのクラブを始めました。

しかしホテルから遠くて徒歩では行ける距離じゃ無いので、

C君、A君のダットサンを借りて

シャトル便を自分で運転してました!!

番長もお付き合いで1回行きましたが、

誰も居ないフロアーで

首からさげた笛を吹きながら、

マハラジャの成田兄弟バ-ジョンの

【Into the night】


【イェ~イ!!】

と絶叫するC君には

南国なのに

かなり・・・

冷えました!


番長が東京へ帰る日、

ビ-チマスタ-のY氏が空港まで送ってくれました。

半年働かないと帰りの旅費は自腹なんですが・・・

Y氏がポケットマネーを出してくれました(泣)

感動で涙が出ましたよ!

空港に着いてずっ~と疑問だった事をY氏に聞きました・・・

【面接300人も来ていて、

何故?番長が選ばれたんですか??】

すると、

【えっ!皆んな同じようだったけど、

番長だけ違う感じに見えただけだよ】

そっ!

そんだけ~?ww

月夜の晩には Vol 6 _a0078827_1558479.gif
はての浜(沖に浮ぶ潮が引いた時に現れる島)

TUBEのシ-ズン・イン・ザ・サンは

ここでプロモ-ション・ビデオ撮影しましたよ!!

by syo-kunin | 2008-06-22 09:41 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by n-sakanaya at 2008-06-23 20:26
こんばんは!

番長さん!スンゴイ経験をぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
刺激すぎます..............ヌハっ☆

皆さん、個性的!?(アク強過ぎ!?)で毎日がパレード......ってぇ〜〜〜〜〜〜〜

私も経験したい..............って番長さん、濃厚な時間を過しすぎです(笑)

妻も『えぇ〜〜〜〜〜〜〜!?』と驚きと笑いの連発でした!!!

番長さん、た、楽しすぎる!!!
続き!?ファイナル楽しみにしていま〜す♪
(ワクワク)


Commented by syo-kunin at 2008-06-23 20:49
さかなや~ん!!
これがFinalですっ(笑)

まだまだ、面白い話はありますが・・・
本職の和菓子を作らないと・・・(汗)

さかなやん、奥様、楽しんで頂けましたか??
実話なので、何も足していません(笑)
Commented by n-sakanaya at 2008-06-23 21:01
こんばんは!

番長さん!そうだったのですか〜〜〜〜〜〜〜〜

『Vol 6』でしたので、続きがあると.............
アハッ☆

番長さん、本に出来ますよ!!
私、絶対購入して何度も読み返します!!!!!

そして........ププッと吹き出し、まわりから白い目で〜〜〜〜〜〜
(モチロン妻も道連れ!!!;爆)

妻も私も楽しみました!!
番長さん!有難うございましたァ〜〜〜〜〜〜♪

PS.面白い話は番長さんに直接お会いして聞き出します。(笑)
お酒を呑みながらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!ウフフッ


Commented by syo-kunin at 2008-06-23 22:28
さかなやん、ありがとうごさいます。。。

こんなね、どうでもイイ話を読んで頂いて(笑)


一杯、行きますか~(笑)
<< ちゃんと仕事してますよ~ お馬鹿さんです・・・ >>