人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ通信簿

058.gif058.gif058.gif

暑い~!

【裏きょこ日記】
のきょこちゃんが、紹介していた、ブログ通信簿、

早速、番長もやってみました(笑)

結果は・・・・・









ブログ通信簿_a0078827_143538.jpg



あはははは!!!

お坊さんになるみたいです!!

【ブログ通信簿】
は、こちらをクリック!
by syo-kunin | 2008-07-25 13:59 | 自己紹介 | Trackback | Comments(16)
Commented by pearl at 2008-07-25 22:47 x
こんばんは!!
毎日、異常な暑さで・・・
夏は、これからなのに・・・既に、干からびてしまいそうです(汗) トホ。
↑ブログ通信簿、おもしろいーーっですね!!
アハハ~~♪ お坊さんって(笑)かなりウケました・・・・。
私も、やってみたい!ところですが・・・・
きっと結果が・・・・あまりよろしくないような予感がします。
5、0、0、0とか?!ブハハ・・・。
でも、気になる・・・・・(笑)
Commented by tony_etoile at 2008-07-25 23:32
番長さん、こんばんは!
tonyもやってみました。(笑)
環境委員タイプらしいです。

ブログ年齢が若くて羨ましい…
tonyは実年齢よりも。。。
Commented by kyoco-chan at 2008-07-25 23:46
こんばんは~!!
番長さんの通信簿・・・ 一般生徒タイプなのに・・^^
目指すものは、お坊さんって@@ そんなぁぁぁ 笑。
番長さんって、何でも出来ちゃうってことよね。
久米島でインストもだし・・

よし!!! 永平寺行こう、永平寺♪ 旅行で♪
Commented by syo-kunin at 2008-07-26 05:04
pearlさん、こんにちわ。。。

あははは!!面白いですよねぇ~!!
リンク貼りましたので、やってみて下さい・・・

結構、笑えますo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by syo-kunin at 2008-07-26 05:08
tonyさん、こんにちわ。。。

みきんさんと会えて良かったですねぇ~!!
携帯メ-ルに、報告がっ!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

渡仏前に、又、じょり~さんもご一緒に飲りましょう~!!

実年齢よりも高くなりましたか????(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-07-26 05:11
きょこちゃん、こんにちわ。。。


あはは!!何でも出来ませんよ~!!
お坊さんになる修行をしなければ・・・(笑)

永平寺って、何処にあるんですか~!!??...ヽ( ´_つ`)ノ ?

Commented by kyoco-chan at 2008-07-26 08:25
永平寺って、日本地図の左側のどっか(笑)でね・・
お坊さんになる人は、修行に行くんだよ~♪
知ってる寺のお坊さんの息子さんは、修行がいやで(?)
逃げてきちゃったって聞いたけど・・ 笑。
Commented by syo-kunin at 2008-07-26 12:07
きょこちゃん、こんにちわ。。。

なるほど~!!!

よし!!永平寺、修行に行って来ます~!!!

って、こら~!!(笑)

和菓子屋さんでも、修行が嫌で、河川敷に車を止めて何日か暮らした
人がいます~!(笑)
彼女が着替えとか、持って行ってたんですが、店の人に後を付けられて

連れ戻されたらしいんでですよ~(笑)
Commented by n-sakanaya at 2008-07-29 20:39
こんばんは!

番長さん!私も『ブログ通信簿』を試してみました☆

ブログ性別は..........女性でした...........アハハッ
近々、ブログに載せてみますね ♪

番長さん、それにしても暑いですよね............毎日トロケてます;大汗

晩酌一発目のビールが死ぬほど旨い!!!
只今、パンツ一丁でPCの前に座っていマッス☆(アハッ)

Commented by syo-kunin at 2008-07-29 20:48
さかなやん、こんばんわ。。。

あははは!!女性でしたかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

夏はパンツ一丁がお洒落上級生です(笑)

番長もですっ!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
Commented by piattopiatto at 2008-07-29 22:46 x
こんばんは
お坊さんいいですね
お坊さんの説法は絶対、ですから!!
誰も文句言えません!!
Commented by syo-kunin at 2008-07-30 05:23
piattopiattoさん、こんにちわ。。。

あはは!!年齢も26歳になっていますが、来月で41歳です(笑)
是非、やってみて下さい、受けますよ~!!
Commented by blueinjpn at 2008-07-31 06:46
おはようございます。私もやってみました。あっという間に結果が出るのって、不思議なんですが??
性別 男性(オヤジ?) 体育祭実行委員だそうです。。
うーーーん。本当かよ!
Commented by syo-kunin at 2008-07-31 17:44
Blueさん、こんにちわ。。。

おぉぉ!!当たってるじゃないですか~!!(笑)
性別/男性!!プププッ (*^m^)

オヤジって書いてあったら、この機能、

正常ですね(゚∇^d) グッ!!ウプププ~!!
Commented by n-sakanaya at 2008-08-02 22:33
こんばんは!

番長さん、私も『ブログ通信簿』をチェック!
やってみましたよ〜〜〜〜〜〜〜☆

ブログに貼付けてみました.........結果は!?
結構、当たって(的を得て)いますよね〜〜〜〜〜〜

番長さんスイマセン...........文中リンクを貼らさせて戴きました。
事後報告(承諾)で申し訳ございません.............

宜しくお願いいたします。

Commented by syo-kunin at 2008-08-03 09:28
さかなやん、こんにちわ。。。

おおぉぉぉぉ!!!女性だったんですね(笑)

しかも、51歳!!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

オモロ~ですねぇ~!!(笑)
お会いした時は、てっきり男性だと思っていましたが(爆)
<< 勘違い・・・ 今日は土用の丑の日ですっ! >>