人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝耳にウォ-タ- Vol 2

038.gif038.gif038.gif
前回、お話しました、引っ越し・・・

皆さん、あまり興味が無いと思いますが・・・

ブログで書いた手前、報告させて頂きます(笑)



頼んでいた不動産屋さんの物件だけでは・・・と思い、

ネットと本で、調べ見られる手配をしたんですが・・・

その前に~!!

だいぶ髪も、のび太君なのでカットしに・・・


寝耳にウォ-タ- Vol 2_a0078827_2154127.jpg

【サロンド・ソシエ】に2ケ月振りに行きました。。。

個人でやっている美容室なので、予約のみ!!

いつも、予約が取れなくて延び延びになっていたんですが、今回はOK牧場!!

さっぱりしました~!!カット、上手いですっ!!


ムスメ(妻)と合流して、お昼ごはんをたべようと、ファミレスへ。。。


番長、ハンバ-グを頼んだら・・・






寝耳にウォ-タ- Vol 2_a0078827_2142367.jpg

なぜか?
ステ-キが出てキタッ~!

めんどくさいので、頂きました(笑)



さて、最初の物件。。。

緑が多くて静かなんですが・・・

虫が多い(笑)


部屋の中までは、居ないんですけど・・・

ベランダに蟻さんが(゚×゚*)プッ!

2件目。。。


21畳のフロ-リングで、収納スペ-ス無し・・・









バレリ-ナかよっ!!




3件目。。。

やっと、まともな物件(笑)

下がコンビニが2件並んでいるマンション!!

ここに決定!!

家賃は今の所より、7千円高くなりますが・・・


ムスメ(妻)は店に寄り、伝票の整理。。。


寝耳にウォ-タ- Vol 2_a0078827_21204769.jpg
番長は、近くの中華屋さんで一人お疲れさん!!

つまみに、餃子も食べましたが、

不味いので絵はカット!!!

帰りに、店のおばあちゃんが、

【餃子、美味しかった~!!】

と、聞くので・・・

【なまら~上手いよ~!!】と言いました・・・


疲れて帰り(笑)

風呂掃除して、湯を張っていたら椅子で寝てしまい・・・

ムスメ(妻)に怒られました(笑)

ちゃんちゃん!!【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
by syo-kunin | 2008-08-06 21:33 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by kyoco-chan at 2008-08-06 23:35
わたしなら~ 2件目のバレリーナ部屋がいい!!
21畳なんて、すごいお部屋もあるんだね~。
体操するのにぴったりだし、開放感ありそうだし。
寝相が悪くても、どこまでもいけるじゃん♪♪(ってことで)

ハンバーグ頼んで、ステーキがきて・・それで、
お会計はどうだった?  ステーキ代、請求されたのかな?

ああ、この時間のごはん画像は、さすがの(夏ばて中の)私にも
こたえます・・・ 腹減り~~~♪
Commented by syo-kunin at 2008-08-07 06:24
きょこちゃん、こんにちわ。。。

何とか、部屋が決まり一安心ですが、引っ越しってエネルギ-
いるんですよね~!!

21畳の部屋、事務所として使ってたみたいで(笑)
本当、バレエ出来ます!!

ステ-キの値段でしたよ(笑)
それでも、ファミレスなので1000円位でした・・・

チャゲさん、いいとも出るんですね?
日曜の再放送観ます!!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by pearl at 2008-08-08 16:50 x
こんにちは!!
ハンバーグ・・・・・頼んだのに・・・ステーキ?!(驚)
それから、餃子も・・・(涙)
餃子大好き!なので、おいしくない餃子を出された日には、
テンション下がります。。。トホ。
引越し、無事に決まったみたいで良かったですね♪
事務所として使ってた21畳の部屋、かなり興味あります^^
Commented by syo-kunin at 2008-08-08 20:14
pearlさん、こんばんわ。。。

部屋探しって、疲れますね~!!
何とか、決まりました(笑)

ハンバ-グ気分だったんですが、何故かステ-キが出て来て(笑)

事務所として使ってたと思われる、物件。。。
ガラ~んとしてて、本当にバレエ出来ますって感じでした∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by blueinjpn at 2008-08-10 09:29
新居が決定されたとのこと、一安心ですね。

バレエ部屋って、御幾らでしたか?借り手はまだ付いてないかしら(笑)?
Commented by syo-kunin at 2008-08-10 14:14
Blueさん、こんにちわ。。。

何とか決まり、一安心です(笑)
しかし、暑いですねぇ~!!

どこか涼みに行きたい~!!(*゚ー゚*)
tonyさんと、近い内、飲もうと思っています、如何でしょうか??(笑)

バレエ部屋は、確か7万円だと思います、小さい風呂とトイレ、キッチン
が付いて、但し、仕切り無しの収納も無し(笑)

借りますか??o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by cagali at 2008-08-11 13:13 x
お引越し先は近いのですか?
あえて、バレエのお部屋も良かったかも?!
なんてね☆
Commented by syo-kunin at 2008-08-11 14:30
Cagaliさん、こんにちわ。。。

ええ、店に近くなりましたよ~!!
先っき、不動産屋で契約して来ました!!


バレエの部屋も魅力的ですよね~!!!d(*'-'*)b イエーイ
Commented at 2008-08-14 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-08-15 05:38
鍵コメさん、決まったらご連絡しますね!!
<< 面白い人 Vol 6 8月はイベント満載ですっ! >>