人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋三代目からの贈り物

003.gif003.gif003.gif
先日【魚屋三代目日記】のさかなやんが、奥様とご来店~!!

和菓子を沢山、ご購入して頂きました。。。

おまけに、ちょっとサ-ビス!!(^▽^;)

そのお返しと・・・

魚屋三代目からの贈り物_a0078827_2018135.jpg




大きな発泡スチロ-ルがっ




キタ--ヽ(゚∀゚ )ノ--!!!!
ワクワクドキドキしながら、開けると・・・
魚屋三代目からの贈り物_a0078827_2022420.jpg

おおおぉぉ!!
鯵の干物が!

あ~んどっ!!
魚屋三代目からの贈り物_a0078827_20241636.jpg

かまぼこっ!

こっ!!

これは・・・

飲めと・・・・・・

解りました・・・・・・・

魚屋三代目からの贈り物_a0078827_20262954.jpg
あぁぁ!!
-
!


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

早速、干物を焼いてくれと、ムスメ(妻)に言うと・・・



【うち、グリル無いわよ~!!】

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


やっちまっただパ-ト2!!

引っ越した時、買い換えたの忘れてた(笑)

考えろ~考えろ~!!!


結局・・・




魚屋三代目からの贈り物_a0078827_20372483.jpg


フライパンで焼きました(笑)


しかし、気になった事が・・・

表示が一切無し、裏にも無し!!

って、これ・・・


さかなやんが作ったの???


油の乗りが最高っ!

2枚もいっぺんに食べてしまいました!!(*^-゚)vィェィ♪

今まで食べて来た、干物って何??と思う位、美味しかったです!!∩`・◇・)ハイッ!!


さかなやん、奥様、ありがとうございました!!!

機会があったら是非!!食べるべしっ!!
by syo-kunin | 2008-10-04 20:42 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by seiyo-aoi at 2008-10-04 22:33
いいな、いいなっ!
私も食べたいっ!!!!
Commented by syo-kunin at 2008-10-04 23:23
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

って、aoiさんも魚の美味しい地域に、
住んでるじゃないですか~ヽ(´~`; ォィォィ~!!

あっ!!番長も濱でした・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by n-sakanaya at 2008-10-05 08:38
おはようございます!

番長さん、有難うございます!!!(感激)
喜んで頂き...........嬉しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

干物、実は私作では無く...........平塚産の干物です。
元から賞味期限が書いていないのですよ。(アハハッ;;大汗)

冷蔵庫で5日〜くらいは大丈夫です。
冷凍すると、もっと保ちますよ♪

番長さん一気に2枚ですかっ!
私も食べてしまいます...............グハッ


番長さん、文中リンクまでして頂き有難うございました!!!

Commented by syo-kunin at 2008-10-05 09:50
さかなやん、こんにちわ。。。

感激しましたっ!!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ご飯も2杯たべました(笑)

こんなに美味しい魚をお客さんに提供出来る、
さかなやんが羨ましいですっ!!(゚∇^d) グッ!!
Commented by kyoco-chan at 2008-10-05 19:26
あははは(^。^)
そうか・・これは、ごはん食べろ・・ってことでなく
「飲め!」ってことか。
アジの干物って、ほんとに、味が違うよね。
美味しいのに当たったのは、これまでの人生で2回だよ。
あ、高いの買えば美味しいんだろうけど、びんぼ人は、
いつも一枚100円だからね(^^ゞ

>゜)))彡さかなやさんって、毎日美味しい魚で健康的なご飯で
きっと、みんな健康で長生きなんだろうな~♪
Commented by syo-kunin at 2008-10-05 20:26
きょこちゃん、こんばんわ。。。

あぁぁぁ!!!ビ-ル怖い!!怖い~!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル~!!
いや~!!本当、美味しい鯵の干物でしたよ!!
平塚産なので、きょこちゃんもチャリで買いに行くベシ(^0^ゞ らじゃ~!

さかなやん、羨ましいですよ~!!ねっ!!
Commented by pearl at 2008-10-05 20:33 x
こんばんは!
わぁーー☆★☆ さかなやさんから!!の贈り物♪♪
めちゃ嬉しいーですね!! イエーイ^^
アジの干物も、美味しそうーだし、さしみかまぼこも気になります☆
ビールも、一段と!美味しく感じたんじゃないですかー!!
いいなぁー。
ププ(笑)グリルが無い・・・・めちゃウケましたー!

番長さん・・・我が家・・・いつも・・・1枚@58円の干物です(大泣)
しかも・・・身の部分が、ほんの少ししかなくて、食べた気がしない(笑)
アーメン。
Commented by syo-kunin at 2008-10-05 20:53
pearlさん、こんばんわ。。。

先日、ご夫婦で来店してくれた時、
少しサ-ビスしたら倍返しで返って来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

グリル、前はあったんですが、引っ越しを機に、
買い換えたら付いて無くビックリしましたぁ~!!

いやいや、うちは普段、もっと安いのしか食べてません・・・(ノ_・、)シクシク
<< 和菓子屋のあんぱん完成っ!! 老舗鰻屋さんへ Go! >>