人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏の名店 Vol 2

034.gifイタリアン、食べたい~!!と思い、ならあそこだっ!!
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_9372557.jpg
【Piacere】

まずは、ワイン(ソアベ)を頼んで乾杯。。。
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_9451986.jpg
【ひよこ豆と緑野菜のサラダ】

ひよこ豆が入っています!

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ~!

ムスメ(妻)もアッと言う間に平らげました(笑)
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_9512815.jpg

【帆立のカルパッチョ】

こちらも、新鮮な帆立(大きかった)をオリ-ブオイルで

頂きます!!

ワインに合うので、大至急、無くなりました(笑)
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_957239.jpg
ここに来たら、必ず食べて下さい!!

【Pizza】
今回は、4種類のチ-ズにしました。。。

自家製の薄い~生地が美味い!!サクサクですよ!!
オリ-ブオイルを自分の好みで瓶から注ぎます。。。
濃厚です(○゚ε^○)v ィェィ♪
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_10422399.jpg

【ペンネアラビア-タ】
いつもは、パスタですが、今回はペンネですっ!!

以前、来た時にママさんに
【ブログに載せるので見て下さい~!!】
ちゃんと覚えててくれて(笑)

【赤飯番長さんでしょ?】と・・・(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_1053289.jpg

【ペスカト-ラのリゾット】

さすがプロだなぁ~と(笑)

魚貝類が沢山入っていて熱々を頂きました!!

無論、まいう~!!ъ( ゚ー^)イェ~♪
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_1059121.jpg

ムスメ(妻)は、

デザ-トを食べてルンルン~!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さすがに、番長も食べ過ぎました(笑)

番長の〆は・・・ジェ-ムス・ブラウン風に・・・

ワン、ツウゥ~、スリ~ィ~フォ!!
路地裏の名店 Vol 2_a0078827_11191715.jpg
【グラッパ】

そりゃあ~ゲロッパ!!だろっ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!

ワイン(フルボトル)を頼んで、こんだけ美味しい料理を食べて2人で7~8千円です!!

番長、飲みに行くの1回~2回我慢すればいつでも、行けます(笑)

こんな事言うと・・・

【じゃあ~そうしてよっ!!】と言われそうなので内緒です!!ヾ(・ε・。)ォィォィ~!!

【路地裏の名店】
by syo-kunin | 2008-11-03 10:05 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(12)
Commented at 2008-11-03 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2008-11-03 13:00 x
間違えて非公開コメントにチェックしちゃいました(汗)
Commented by syo-kunin at 2008-11-03 16:04
うさこさん、こんにちわ。。。

ラップをした缶、ムスメ(妻)いわく、飲み切った方が良いと(笑)

ちなみに、ムスメ(妻)は、缶物の飲み物、
飲んでるの見た事無いですね~!!「(゚ペ)ありゃ?

1歳児づれは、ちょっと無理かも(笑)
他のお客さんの事も考えますと・・・

料理は、どれも美味しいですよ!!
あっ!!小さいお店なので予約の電話してから行った方が良いですよ~!
Commented by syo-kunin at 2008-11-03 16:06
鍵コメさん、こんにちわ。。。

ブログ、やっているんですかね??
良かったらアドレス鍵で送って下さい~!!
Commented by うさこ at 2008-11-03 22:04 x
じゃあチビは旦那にあずけて、妹と行ってみます♪
Commented by syo-kunin at 2008-11-03 22:15
うさこさん、ところでアドレスは???(笑)
Commented at 2008-11-03 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-11-04 05:36
鍵コメさん、了解しました!!
Commented by cagali at 2008-11-04 18:18 x
また行ったんですね。
行ってみたいんですよ。
旦那さんにこれを見せました。
行く気満々でしたよ!
Commented by syo-kunin at 2008-11-04 20:04
Cagaliさん、こんばんわ。。。

かしこまらずに行ける(褒め言葉です)凄く、感じの良いお店ですよ~!!
葉山産の野菜も新鮮で美味しいし、
シェフの腕と、リ-ズナブルなお値段が嬉しいですね!!
Pizzaは食べないと損します(笑)
Pizza、持ち帰りもOK牧場ですよ~!!
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-11-05 15:32
路地裏の名店、町の洋食屋さんがあたしは好きです。
ずっと好きだった洋食屋さんが店じまいした時にはもう
好きだった男に突然捨てられたみたいな気分でした。
いや、捨てられた事はないんですけどね(笑)
こう言うお店ってしみじみと楽しい食事が出来ますよね。
Commented by syo-kunin at 2008-11-05 19:59
かぁちゃん、こんばんわ。。。

洋食屋さんとはチト、違いますが(笑)
伊酒屋(いざかやと読みます)イタリアンです。。。

洋食屋さんも、バタバタ無くなって来てますね~!!
景気の悪さで、外食が減ってるらしいんですが・・・

あははは!!番長なんか、クリスマス・イブの日に突然、
捨てられた事あります(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

しかも、プレゼント渡した後!!2度(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そぅんです!!しじみみ(噛みました)
食事が出来ますよね~!!
<< 華麗なる一族 丸餅が嫌いになりました! >>