人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のまどろみ

年末進行で、

060.gifじったばたするなよ~060.gifの・・・


バッタバッタの番長ですっ・・・

今日は、店番が無い日なので、早速、晩酌ですよ~!!
黄金のまどろみ_a0078827_2172835.jpg

修善寺で買った、椎茸を京都の丹波産、

黒醤油をタラりっ~と掛けて・・・

日本酒(一の蔵)を少量・・・

焼けた矢先に、爪楊枝でハフハフ食べます~!!

肉厚で、美味しっ!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
by syo-kunin | 2008-12-11 21:12 | 黄金のまどろみ | Trackback | Comments(6)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-12-11 22:29
それはまたあなた、至福の時ですわねぇ。
ほんのちょろりとバター(嫌いじゃなければ)を落としても
美味いですわよー。
Commented by minazuki-3 at 2008-12-12 10:01
肉厚椎茸、醤油がかかったところの画像にストライク!!!
たまりません。(大汗)

シンプルでいいですね。
黒醤油でランクアップだわ。
Commented by pearl at 2008-12-12 14:56 x
うわー!!!! んまそー♪♪
ペランペランの椎茸は、火を通すと・・有り得ないくらい、
ミニーサイズ(笑)になってしまうけど、
↑立派な椎茸ですね^^
黒醤油?も初めて聞きました☆ 気になるー。。

番長さん、年末までバタバタお忙しいとは思いますが、
くれぐれも無理なさらずに☆☆☆

Commented by syo-kunin at 2008-12-12 21:13
かなり肉厚の椎茸でしたよ~!!

京都、丹波産の黒醤油は農協で販売しています。。。
店の、焼き団子に使ってますよ~!!

採算合わねぇぇぇ~!!)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン~!
Commented by syo-kunin at 2008-12-13 20:14
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ど真ん中ですかっ!!
黒醤油は店で使ってるものを使ってます。。。

チト、高いのが難点ですが米と醤油と塩は、高くてもイイとも~!!(笑)
Commented by syo-kunin at 2008-12-13 20:19
pearlさん、こんばんわ。。。

修善寺で買った農家直売の椎茸です(*^-^)ニコっ!
美味しかったです(笑)
醤油は京都の農協に直接電話して買ってますよ~!!

今日は、今年一番っ!!くたびれました~・・・(;д;) ヒック・・・

お気づかい、ありがとうございますっ!!
<< 根岸@CAFE・HANZ 年末は蟹を食べます・・・ >>