人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至ですね!

037.gif037.gif037.gif今年も、後10日です・・・

今日、店番長していたら、若いカップルがご来店。。。

入って来るなり・・・

【居たっ・・・】と、小さい声で言いましたが、聞こえてました(笑)

居ますよ~!!(笑)

ブログ見てキタっ~!!━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━!!んでしょうね~!!


ありがとうございます。。。


終始、クスクス笑っていて(笑)

今度、来る時はブログ見たと言って下さいね~!!

最近、こんなブログもアクセス数が増えて来ました(苦笑)

最近、ご覧の皆さんに自己紹介したいと思い、前に書いた記事をUPします~!!

【赤飯番長の家族紹介】

今日は温かい日でしたが、油断は禁物です(笑)

馬鹿でも、風邪引きますから・・・(o・。・o)あっ!そっか。
by syo-kunin | 2008-12-21 22:09 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by pearl at 2008-12-22 16:33 x
こんにちは!
私も、いつの日か!番長さんに会いに行けたらいいな~^^
それまで、頑張ってくださいね☆☆☆

家族紹介も拝見しました!!!
靴下人形に、かなりウケました♪♪ でも可愛い^^

明日から又、冷え込むみたいですね><
新型ウィルスにやられないように、厳重注意! にんっ。
Commented by syo-kunin at 2008-12-22 19:07
pearlさん、こんばんわ。。。

それまで、頑張ります(笑)

靴下人形は20代前半に、発見して友達に作ってもらいました~!!

インフルエンザの予防接種を受けてますので、
大丈夫ですよ~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by n-sakanaya at 2008-12-23 00:00
こんばんは!

番長さん、『居たっ!』と............アハッ
私と妻も番長さん、奥様に初めてお会いした時には超緊張でした!!!

気さくにお声をかけて下さり、とっても嬉しかったです☆
(大感激)


奥様がすぐにわかって下さり、おいそがしい中、番長さんを御呼びいただき申し訳ございませんでした;;
(家路、妻と感激いたしました)


冬至!柚子湯に入りましたよ〜!!
お肌がツルッツル♪

♪ いぃ〜湯だぁ〜なぁ!! ♪と(アハハッ)


Commented at 2008-12-23 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2008-12-23 05:58
さかなやん、こんにちわ。。。

忙しい中、御来店頂き、こちらも恐縮です!!

柚子湯、温まりましたか~??良いですよね~!!
冷えたヒ゛-ルがまた。美味しいんですっ!!(笑)

また、飲み過ぎてしまいます、∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2008-12-23 05:59
鍵コメさん、ありがとうございます。。。
宜しくお願い致します~!!
Commented by lili-ko at 2008-12-23 15:29
ああ~
私も 磯子の店に来店して「居た☆ クスクスクス」ってやりたあああああ~~~~い♪

来春は 姫が小学校入学、王子が幼稚園入園だし・・・


ああああ
あの悪がきどもが そんなに大きくなるなんて~~~


でも クソ生意気な奴らなんで どこかで会ったら、番長 ガツンとし買ってやってくださいねっっっ


今日から オトンと グアムにいって 日本にいないけど(-_-メ)
Commented by syo-kunin at 2008-12-23 20:57
lili-koさん、こんばんわ。。。

居た~っ!!と言って下さい(笑)

後、女性でかなり、挙動不審なお客さん。。。

言い難いのか?何か解りませんが(笑)
チトね怖いんです・・・

lili-koさんの王子と姫ちゃんが来たら、
叱るんじゃ無くて褒めてあげますよ~!!

いらっしゃ~いっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by cagali at 2008-12-23 21:36 x
じゃ、私も行ってくすくすってしてこようっと♪
って、娘を抱っこしている時点でばれてる~!
あ、その前に私の顔でばれてる~!
Commented by syo-kunin at 2008-12-23 22:16
Cagaliさん、こんばんわ。。。

ってか、バレバレですよっ(笑)
旦那さん、一人で来ても解ります~!!

でも、来た時、クスクスして下さい~!!
知らないふりして、お付き合いしますよ~!!(笑)
Commented by lili-ko at 2008-12-28 12:20
私も ブログに顔だししてるから ばればれですよね(笑)
しかも 私 173センチとでかいから すぐわかるし!

来年は~
18,000円乗り放題の 土・日キップで 品川のライブパブ
「ぺんじゃっく」に遊びに行こうと思ってるので
昼間は 磯子まで 足を伸ばそうと思っています☆

お土産は ルービー好きの番長のために
「アサヒビール株主様限定ビール」にしますね(笑)

うちの クソ餓鬼どもは 本当に生意気で わがままなので ガツン!としめてやる必要があるんですよ!
お金の概念がないもんだから もらって当たり前。って思ってますからね・・・
ま ちびだから しょうがないんですけど・・・

甘やかすと ますますつけあがりますから ほめなくていいっすよ。
ヤツら「可愛い~♪」って言われるのに慣れてるので それが当たり前だと思ってるんですよ。ま 子供だから本当に可愛いんですけどね~
Commented by syo-kunin at 2008-12-28 20:36
lili-koさん、こんばんわ。。。

品川のライブ、楽しみですね~!!《《《《♪♪(*´▽`*)

お店にお越しの際は、お土産なんて要りませんよ(笑)
手ブラで、ブラブラ来て下さい~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!
<< 洋食センターグリル@野毛☆ 流行り物 >>