人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸@ほっぺのこめつぶ

029.gif029.gif029.gif
温かった今日は、散歩がてら根岸の

根岸@ほっぺのこめつぶ_a0078827_19454689.jpg
【ほっぺのこめつぶ】

でランチを頂きました。。。
もともと、魚屋さんだった店主が始めた、
肴(魚)がメインなお店です!

番長は・・・

根岸@ほっぺのこめつぶ_a0078827_19465731.jpg
【しまほっけの焼き魚定食】

脂が乗っていて美味しい~!!

味噌汁も、熱々です(笑)


根岸@ほっぺのこめつぶ_a0078827_19485919.jpg
ムスメ(妻)は・・・

【鶏肉の・・・】

忘れました(笑)
二人とも、ランチなので¥700です!
無論、番長は仕事がお休みなので・・・
ル-ビ-を飲みました(笑)

壁一面、FIREKINGのカップが並んでます~!!

【FIREKING】
番長も、FIREKING好きなので楽しいで~すっ!!
by syo-kunin | 2009-01-19 20:12 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by lili-ko at 2009-01-21 12:41
しか~し
いつみても ラブラブなお二人で うらやますぃ~
いいですねぇ 結婚してもランチデート!!!

番長は ルービーがかなりお好きみたいですので
磯子にいくときは ルービーをもっていこうかな~

さぁ!
磯子へ 急ごー(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-01-21 15:25
lili-koさん、こんにちわ。。。

あはははっ!!ラブラブですか~??
仲は良いですね~多分(笑)

いやいや、手ブラでブラブラ来て下さい~!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< なんだかなぁ~? とんこつ@九州一番 >>