人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症デビュ-!!

042.gif042.gif042.gif

朝、起きたら鼻の中がムズムズする・・・
花粉症デビュ-!!_a0078827_2235526.jpg

こっ!!こっ!!これはっ!!!~!!

花粉症???


いやいや・・・

認めないぞっ!!

認めるもんですか(笑)


右の画像は・・・
ムスメ(妻)が昨日、友達と逢い、
Sちゃんが、番長にお土産を頂きました~!

和菓子の消しゴム・・・(笑)
ありがとうございます~!!



目がかゆい・・・


あくびが多くなる・・・

鼻の中がむずかゆい・・・

頭がかゆい・・・





こっ!!これは・・・・まさに・・・





花粉症かっ!!!



仕事中もクシャミが止まらない~!!

工場のパ-ト女性、2人共、花粉症でマスクをしています。。。

辛そぅですが・・・

なってみないと解りません。。。

パ-トのSさんが・・・


【早く、こっちに来なさいよ~!!】と、恐ろしい事を言います(笑)

が・・・



しかし・・・





クシャミがとまりません・・・


【こりゃあ~マスクした方が良いな~っ】と・・・













結局、マスクをして仕事に向かいました。。。













花粉症デビュ-!!_a0078827_22162143.jpg


マスク、間違えた~!it's show time!!
by syo-kunin | 2009-03-26 22:19 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by cagali at 2009-03-27 10:36 x
うちは旦那さんがひどい花粉症でマスクと薬が欠かせません。
いよいよ番長もデビューですかねぇ。
Commented by okapparikozou at 2009-03-27 14:49
番長~こんにちはぁ~!!
それは・・・もしかして・・・『花粉症』?
いや・・・いや・・・いや・・・
我輩は、まだデビューしてませんが
最近、鼻水がでています。でも・・・自分の中では
「風邪がなおらないだけ!」っと言い放っていますよ。
番長も「風邪」「風邪」「風邪をひいただけ!」です!
そうそう!『黄砂』も飛んでいるし、そのせいですって!
気のせい!
日本男児は、根性!で花粉症もふっ飛ばさなくては・・・です。
Commented at 2009-03-27 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-03-27 20:46
Cagaliさん、こんばんわ。。。

旦那さん、花粉症ですか・・・(汗)・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやいや、ただのクシャミですよ~!!(笑)絶対、認めない!!
Commented by syo-kunin at 2009-03-27 20:48
okapparikozouさん、こんばんわ。。。

なってみないと解らないんですよね~!!
まだ、解りません(笑)

ある日、突然、来るらしいんですよ~!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
Commented by syo-kunin at 2009-03-27 20:54
鍵コメさん、こんばんわ。。。

えぇぇぇ!!!突然の事で<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!びっくりです~!!

また、落ち着いたら遊びに来て下さいね~!!
ってか、こっちが辞めてたりして(笑)(・o+) アチャー
Commented by waiwairoom201 at 2009-03-28 20:07
ついにデビューおめでとうございます!笑
生粋の花粉症のあたしは・・・昨年からほとんどなく
治ったか!?と、勘違いするくらい良い感じです。
Commented by syo-kunin at 2009-03-29 07:10
みきんさん、乙ですっ!

いやいやっ!!デビュ-してませんって(笑)
ただ、鼻の中がかゆくて、クシャミが止まら無いだけですっ!!

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )それが、花粉症だょっ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-03-29 11:22
もし花粉症だと、大変ですね。
お仕事に支障ないといいのですが。。。。。

花粉症デビューでない事を、祈ります。

可愛い消しゴムですね。♪
Commented by syo-kunin at 2009-03-29 14:31
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ありがとうございます。。。
花粉症では無いと思っています(笑)

消しゴム最初、食べ物かと思いました(笑)
受けますよね~!!(*'ー'*)♪
Commented by Rakurakurakuko at 2009-03-31 12:40
うふふ、みんな最初は認めたがらないんですよね~。
絶対に花粉症なのに「オレは違うからっ!!」って言う人、多いです。(笑)
でもまじめな話、集中力なくなるんで和菓子職人さんにはつらいですよね…。
消しゴム、可愛すぎ!!!
これは使えませんねぇ。
Commented by syo-kunin at 2009-03-31 20:17
楽子さん、こんばんわ。。。

そぅなんですよ~!!認めたく無いっ!!(笑)
ただ、目が痒くて、
クシャミが止まらないだけですっ!☆\(゚ロ゚ )それが花粉症だよっ!!

あっ!!でも、今は平気なんですよ~
!!アレルギ-かなっ??☆\(゚ロ゚ )だからっ!それが花粉症だよっ!!

すいません、ヘタなノリ突っ込みで(笑)
消しゴムは、ムスメ(妻)の友達、Sちゃんがくれました~!!
いつも、面白い小物を頂いて来ます~!(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
<< 酒飲みのバラッド スパ・カレ- >>