


桜、綺麗ですね~!!
明日から、催事の仕込み、通常の注文、お店のお菓子と狂気な日が始まります(泣)

んっなんで、今日は飲みます!
☆\(゚ロ゚ )毎日、飲んでんだろっ~!!
ビ-ルの泡って英語で、スマイルって言うんですよ!
笑ってるんですね~!!
飲むと笑っちゃいます∩`・◇・)ハイッ!!

ゆっくり風呂にでも入ってのんびりしたい~!
と、心の叫びが聞こえたのか??(笑)
ムスメ(妻)が原宿、表参道裏に
行った時に買って来たのが・・・
【WELEDA/ヴェレダ】
浴用バス・ミルクですっ!(*´∇`*)
アロマテラピ-っうんですかね?
ラベンダ-の良い香りがします!
気持ちE~!!
癒されますね~!!(゚∇^*) テヘ~♪