人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のまどろみ

048.gif048.gif048.gif桜、綺麗ですね~!!

明日から、催事の仕込み、通常の注文、お店のお菓子と狂気な日が始まります(泣)








黄金のまどろみ_a0078827_19335398.jpg
んっなんで、今日は飲みます!
☆\(゚ロ゚ )毎日、飲んでんだろっ~!!

ビ-ルの泡って英語で、スマイルって言うんですよ!

笑ってるんですね~!!

飲むと笑っちゃいます∩`・◇・)ハイッ!!

黄金のまどろみ_a0078827_19382474.jpg
ゆっくり風呂にでも入ってのんびりしたい~!

と、心の叫びが聞こえたのか??(笑)
ムスメ(妻)が原宿、表参道裏に
行った時に買って来たのが・・・

【WELEDA/ヴェレダ】
浴用バス・ミルクですっ!(*´∇`*)

アロマテラピ-っうんですかね?
ラベンダ-の良い香りがします!

気持ちE~!!
癒されますね~!!(゚∇^*) テヘ~♪
by syo-kunin | 2009-04-02 19:52 | 黄金のまどろみ | Trackback | Comments(2)
Commented by orangeao at 2009-04-06 10:29
お・・・・おしゃれじゃないですかー・・・
なんか意外なものが載っててちょっとびっくりです(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-04-06 17:00
みかんさん、こんにちわ。。。

オサレですかね?(笑)
入浴剤は、ムスメ(妻)の趣味です!

そぅですよね~意外な物です(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
<< あおさ~! 札幌@味の三平 >>