人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜開港150周年イベント

038.gif006.gif038.gif二日酔いと風邪のWソ-スで・・・

お昼のランチ、半分しか食べれませんでした・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

最近、気候が不順です・・・・・

地球温暖化かっ!!!!









横浜開港150周年イベント_a0078827_2048488.jpg
本日(14日)発売の【横浜ウォ-カ-】に、横浜開国博Y150イベント、
【第2回神奈川グルメフェスティバル in SOGO】
の特集が出ています~!!
表紙は、開国博のオ-プニングで歌う【ゆず】のお二人です!!

ラ-メンの【なんっう亭】、生しらすの【とびっちょ】、

まぐろの【くろば亭】さんは昨年、ご一緒させて頂きました。。。

今年は、また違うお店も沢山出ますので、是非!!お時間作って来て下さい~!!

あっ!!

昨年出店していた、ニュ-グランドホテルの【The Cafe】も、今年は・・・


なんと・・・





ナポリタンっ!!
ですよ~!(笑)

【NEWGRANDHOTEL】を、ポチッっとなっ!!

イ-トインも充実していますので(笑)

宜しくお願いしま~すっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2009-04-14 21:05 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2009-04-14 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-04-14 21:33
鍵コメさん、了解ですっ!!

ありがとうございます~!!
Commented by minazuki-3 at 2009-04-15 08:43
楽しそうなイベント、魅力ですね。♪

遠すぎますーーーよ。(涙)

生しらすやナポリタンなどもあるのですか。
クゥーーー。( ゜з゜):;*.':;



Commented by orangeao at 2009-04-15 14:26
番長さんっっ リスが木にいるぅぅっ
キーワード踏んだのね・・・なんだろ・・温暖化??
カゼ大丈夫ですか? 忙しくなるようですから今のうちに治るといいですね
ムリしませんように。
Commented by syo-kunin at 2009-04-15 21:31
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

遠いですかっ!!(笑)
ごめんなさい、住んでいる場所知らないので(汗)

しかし、県の大イベントに初回からお声を掛けて頂き、
不思議な感じです(笑)

生しらすも美味しいし、
ニュ-グランドのナポリタンはチキンブイヨンが隠し味です~!!

パン屋さんも多く、
コティと言うパン屋さん。。。老舗ですっ!!
シベリア(餡子をカステラで挟んだ物)は、餡子が寒く無い様にと
挟んだ事が始まりだそぅですよ~!!可愛いですね~!!(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2009-04-15 21:34
みかんさん、こんばんわ。。。

リスっ!!!
番長もビックリしました~!!(笑)

えぇぇ!!キ-ワ-ドを踏みました(笑)
そぅです!!温暖化・・・

風邪かと思ったら、
二日酔いの方に原因がある様なぁ~・・・・・(o*。_。)oペコッ~!!
<< FATHER お赤飯を作ろぅ~!! >>