人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップコ-ンをほおばって

048.gif048.gif048.gifいよいよ、始まりますっ。。。

神奈川グルメフェスティバル~!!




準備OK牧場なのですが・・・

忙しくなるので、しばらくブログの更新、出来ません(笑) ヨロピク~!!(*゚▽゚)ノ

最近、映画も見る暇もありませんっ・・・





昔・・・

小学生の時、クラスで一番可愛い子と映画に行きました・・・

まっ!!










まっ!





平たく言うと・・・




デ-トですな~(//・_・//)カァ~ッ…

ポップコ-ンなんぞ、頬張ってね(笑)


見た映画は・・・



















【犬神家の一族】

可愛い子。。。

見てたら30分もしない内に、大至急・・・帰られました~(笑)

翌日から、口も聞いてくれません・・・

痛たたたたたたたっっっっっっっっっっ~!!!(゚◇゚o)ホエ~?





やはり・・・

メルヘン?

ロマンティック??のが良いかと・・・

番長も、学習しましたよ~(笑)

【よしっ!!今度は女の子好みの映画に誘そぅ】

再度、可愛い子を誘いました。。。



見た映画は・・・









【ゾンビ】

残酷な映画なんですが・・・




この日から、可愛い子は圏外になってしまいました・・・(泣)

馬鹿です・・・∩`・◇・)ハイッ!!

少しは、考えろっ~のっ!!

ポップコ-ンをほおばって_a0078827_6432032.jpg


本日(20日)の読売新聞朝刊の広告に、明日からのグルフェスが出てました(笑)
by syo-kunin | 2009-04-19 10:33 | 映画 | Trackback | Comments(4)
Commented by cagali at 2009-04-20 10:12 x
遊びに行きますよ~!
平日に娘と2人で行く予定です♪
Commented at 2009-04-21 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-04-21 05:51
Cagaliさん、こんにちわ。。。

はいっ!!お待ちしています~!!
ムスメ(妻)は常時居ますので(笑)

平日の方が空いていて見やすいと思います~!(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-04-21 05:53
鍵コメさん、こんにちわ。。。

何でしょうかね??
番長もそう思っていました(笑)
催事担当者に言っておきますね~!!
<< 実は・・・好きなんです! FATHER >>