人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ

029.gif041.gif029.gif工場の仕事を終えて、横浜SOGOの催事に納品しに行きました。。。






ハナミズキ_a0078827_2048155.jpg
平日なのに、
結構混んでました(笑)

持って行った商品を、

バックヤ-ドの冷凍庫に

入れるのに
八苦労しました(笑)



何件かのお店が一つの冷凍庫を使用していて・・・

開ける度に、自分のお店の物が下に移動しているとゆぅ状態(笑)


ハナミズキ_a0078827_20484829.jpg

納品の為の駐車時間が

20分しか無いのに・・・

50分も掛かりました(笑)

搬入のエレベ-タ-が
降りて来るまでに

8分も掛かるんですよ~!

汗ダクつゆダクで、お寺にも納品(笑)

綺麗なハナミズキが咲いてました~!!


が・・・


しかし・・・



フラフラで撮るの忘れました~!!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ~!!

29日(水)まで催事しています~!!

その後は、横浜開港祭Y150のイベントがっ!!(+。+)あちゃ-っ!!

ハナミズキです  【♪】
by syo-kunin | 2009-04-23 21:02 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2009-04-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-04-24 06:11
鍵コメさん、こんにちわ。。。

すいませんね~!!
揚げたては確かに匂いますもんね~(笑)
煮込みうどん大好きで作るのも得意ですよ~!!
ありがとうございます!!(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2009-04-24 09:21
赤飯番長さん、お疲れ様。

横浜開港も、たっぷり紹介されています。
広いイベントで、迷子になりそうです。(笑)

体調に気をつけて、食欲無くっても食べて乗り切って下さいね。'+(∩∀`●)*,  



Commented by syo-kunin at 2009-04-24 20:36
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

はいっ!!今月と来月はどの誌面を見ても、
横浜開港祭の記事ばかりで・・・(汗)

【神奈川グルメフェスティバル】が終わると、母の日のイベント・・・
6月からは【横浜開港博y150】のイベントに出店させて頂きます。。。

こんな小さい和菓子屋を、神奈川の代表(大袈裟っ!)として呼んで
頂く事、とても嬉しいです~!!

どこに出しても恥ずかしく無い、
美味しい和菓子を毎日、作りたいと思って作っています(笑)

激励、ありがとうございます~!!(*´∇`*)
<< ある・・・バイト(・x・)ぷっ! 横浜グルメフェスティバル >>