人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE IVY

003.gif005.gif003.gif今日SOGO催事、最終日です!!

番長も販売応援(笑)

チカレたぁ~!!(+。+)あちゃ-!!








沖縄でバイトしていた時に知り合った、大阪出身のTちゃん・・・

彼からは色んな意味で大変勉強させてもらいました。。。

特に、その後アパレルに就くきっかけになった本・・・

TAKE IVY_a0078827_8193758.jpg

1965年9月20日

婦人画報社より発行

された本です。。。

すでに絶版です・・・





アメリカのキャンパスライフを写真に収めた、当時として非常に珍しい本だと思います。。。

TAKE IVY_a0078827_8251532.jpg


スタジャン、ボタンダウンシャツ、チノパン。。。基本ですね~!!

TAKE IVY_a0078827_827931.jpg


黒ぶちの眼鏡が時代を象徴しています(笑)帽子も外せないアイテムです。。。

TAKE IVY_a0078827_8292056.jpg


ランドリ-バックをしょったカップル!!普通の写真ですが、中々真似出来ない着こなし(笑)

日本人がやるとね~!!チト、バタ臭くなるのは何故???

TAKE IVY_a0078827_8323757.jpg


母校(プリンストン大学)のプリントロゴ入りのTシャツと、

白いB.Dシャツにショ-トチノパン、裸足にロ-ファ-。。。

石田純一かっ!!と突っ込みたくなりますが・・・(汗)


番長も白いB.Dシャツにチノパンで、

高校生の時ヘビィ-メタルのバンドでドラムを叩いてました(笑)

皆さん、皮ジャンにびょうの首輪とかしていたのに~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


何か・・・

変わった格好って、以外と簡単なんですよ~!!

チト、思い切ってモヒカンにしたり、金髪にしたり、

人が着ない様な服を着たりして・・・


普通が一番、難しいので普通に凝ってました(笑)

白いB.Dシャツとデニムパンツ、裸足にモカシンが似合う男を目指してます~!!(・。・)ぷっ♪
by syo-kunin | 2009-06-08 08:47 | 趣味 | Trackback | Comments(6)
Commented by minazuki-3 at 2009-06-08 09:01
赤飯番長さん、おしゃれにもセンスがって素敵ですね。
普通も難しいと、自分に似合っているかとかあると。(笑)
書籍も大切にされているのですね。♪
Commented by orangeao at 2009-06-08 11:20
番長さん・・・T_T 行けなかったよぉ・・・
予告すると行けなくなるのね・・・くすん・・・・
今日まででしたよね。お疲れ様でした!
番長さんちでは 麩まんじゅう作るんですか?
Commented by syo-kunin at 2009-06-08 22:56
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

いえいえ、センスなんてありません・・・(汗)
ただ、無理の無い楽な服が好きなので(笑)

本は、大阪の友達に借りたまま返してせん。。。
突然、引っ越してしまい連絡取れず(泣)

返したいんですが・・・(ノ_-;)ハア…
Commented by syo-kunin at 2009-06-08 22:58
みかんさん、こんばんわ。。。

やっと催事、終わりました・・・

麩まんじゅう、明日(9日)から作りますよ~!!

今日、仕込んでからSOGOの手伝い、撤収で先程帰宅しました(笑)
Commented by waiwairoom201 at 2009-06-08 23:37
番長、石田じゅんいっちゃん狙ってます?笑

あ、今日はあえなかったですが・・・行きましょうね~。
Commented by syo-kunin at 2009-06-08 23:45
みきんさん、お疲れ様ですっ!!

西口から東口までわざわざ来て頂いて~!!
横浜の西口と東口って結構、遠いんですよね(笑)
すいませんっ!!

ムスメ(妻)も喜んでいました~!!∩`・◇・)ハイッ!!

石田純一ではなく・・・

福山雅治を狙っていますっ!!☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン~!
<< どうでもいい話 Vol 2 ブログ開設3周年ですっ! >>