人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル

014.gif023.gif014.gif蒸し蒸ししますね~!!
今日、工場でボイラ-と窯2つで餡子練っていたら、40度越えてました(笑)

汗がボタボタと・・・気をしっかりもってないと、
どこかへ連れて行かれそうな感じ(笑)“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ~!!

白衣のまま、プ-ルに飛び込んだ様です(泣)
水分補給しないと・・・死んでしまいます!!本気(と書いてマジっ!!)





そんな蒸し暑い日は・・・


彼~です。。。



もとい・・・








カレ-ですっ!!

根岸に最近出来たみたいで、バスで通った時に、チェキェラ-してました・・・

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_20114813.jpg

焼肉【福来る】

の横にあります。。。

夕方、5時過ぎに
来店しましたが、
既に、
先客が数人いました。。。
居酒屋さんを居抜きで
使ってるみたいで・・・

何か、和風のテイスト(笑)何故か、店内に塗装会社のカレンダ-(笑)


番長は、インド・ビ-ルの【キングフィッシャ-】を頼み、ムスメ(妻)は、レモンサワ-・・・

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_20165887.jpg

サ-ビスで出して
貰ったのが、
【パパド】米粉を焼いた
煎餅の薄い食べ物。。。
チャツッネのディップで
頂きました。。。

辛いかなぁ~
と思っていたら
丁度良い辛さで◎

お腹が空いてたので・・・早速、注文しました。。。

番長は・・・

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_20242641.jpg

【ティ-パルカルキ】

¥1400
シ-フ-ドとベジタブルの
カレ-のセット。。。
ライス、サラダ、
玉葱の漬物、
タンドリ-チキン、
とナンが付いてます。。。

ムスメ(妻)は・・・

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_20284616.jpg

【シャブカタリセット】
¥1600

こちらは甘めの
セットカレ-。。。

番長、チキンが駄目
なので、シシカバブ-
と取り替えて貰った。。。
このチキン野郎っ!!

単品で・・・

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_20412641.jpg

【海老パコラ】
簡単に言うと・・・
チキンナゲットの

海老版(笑)

美味しっ!!!

ビ-ルがススム君っ!

インド料理@根岸・タ-ジ・タンド-ル_a0078827_215394.jpg

【ナン】

ナンだ

馬鹿野郎~!!

by 荒井注

すいません・・・
言いたくなりまして(汗)



今日(25日)の夕方に行ったんですけど・・・

あっ!!と言う間に満席っ!!根岸の皆さん、カレ-好きですか?(笑)

スタッフは、日本人の女性1人以外は、インド人スタッフ~!!( 」´0`)」オォーイ!

日本語、OK牧場なのでご安心。。。





数年前、ムスメ(妻)がインド旅行した時、ニュ-デリ-空港から離陸した数分後・・・

飛行機の窓の下に大きな花火が上がったそぅです!!

番長は日本で、このNEWSを見ていて、大丈夫かなぁ~??と心配していました。。。

テロです・・・

もし、離陸が数分遅れていたら・・・

飛行機は飛ばず、ムスメ(妻)も被害にあっていたかも知れません・・・


なので・・・

インドと聞くと・・・

食が進みません・・・










ずびません~!!

ビ-ル、お替りっ!!☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン~!

【TAJ TANDOOR】

注・ 昔のH.Pみたいで東京大田区の店舗のH.Pです。。。
by syo-kunin | 2009-06-25 20:57 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by あべこ at 2009-06-25 23:15 x
ほんと店内は和風~ですよね(笑)

食事はしてませんがドアが開いてたので覗いちゃいました♪
Commented by syo-kunin at 2009-06-26 05:54
あべこさん、こんにちわ。。。

居酒屋さんだった店をそのまま使ってる?っぽい感じですね(笑)

味はしっかり、インドしてました~!!☆☆☆
伊勢佐木町モ-ルの入り口にある【モハン】も、
かなり美味しいカレ-屋さんです。。。
インド映画が食事しながら見れますよ~!!(゚д゚)メチャウマー!!
Commented by n-sakanaya at 2009-06-26 08:37
こんにちは!

おぉ〜!番長さん、インド料理屋さんへ行くって行ってましたものね☆
早速ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

う!ヨダレがぁ...........私にもビール下さいっ!!!
パコラ、私が行ったインド料理屋さんでは『サワラ』でした。
これを頼むとビールが呑みたくなるので我慢した私ですい;;号泣
(運転でしたので;;)

暑い日にカレー!最強です!!

Commented by syo-kunin at 2009-06-26 20:41
さかなやん、こんばんわ。。。

はいっ!!グダクダしていたので行って来ましたよ~(笑)
正直、あまり期待して無かったんですが・・・

まいう~でしたっ!!(*゚▽゚)ノ
美味しい物を食べる時は、電車ですよ!!鉄則です(笑)

何でしょう~ね??
暑くて食欲の無い時でも、カレ-って食べれますもんねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by minazuki-3 at 2009-06-27 11:26
おいしそうで、我慢できないぐらいストライク入りました。

暑い日はやっぱり、スパイスの効いた薬効が身体にはいいですね。♪

赤飯番長さんいつも、おいしいの食べていいなぁ。^0^

Commented by syo-kunin at 2009-06-27 19:39
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

今日も暑い日でしたね~!!
香辛料の香りがたまりません!!

何をおっしゃいます~!!
minazukiさんの美味しいお料理が食べれる、
旦那さんの方が幸せですよ~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by waiwairoom201 at 2009-06-27 21:55
あっつい時にカレーとかラーメン!
わかります。暑い時に熱いものって、なんでおいしいのでしょう。
あ、でも究極暑い時はそうめんとか冷やし中華を欲しますが。笑
Commented by syo-kunin at 2009-06-28 02:34
みきんさん、乙です~!

そうなんですよ~暑い時は、暑い物(笑)
引き継ぎ、大変ですね~!!

無理しない様、適当に頑張って下さい(笑)
7月、飲みにでも行きましょうよ~!!(*゚▽゚*)
<< ハンバ-グが食べたい~! とまとのピザ >>