人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・根岸@竜炎

038.gif028.gif038.gif熱帯夜ですねぇ~!!

残念ながら2014年閉店





今週も良く、働きました~!!(笑)

何か・・・


元気の出る物・・・


食べたいと・・・


横浜・根岸@竜炎_a0078827_9135775.jpg

店番長を

終えて行きました。。。

【竜炎】

焼肉ですっ!!



横浜・根岸@竜炎_a0078827_9282779.jpg
まずは・・・

上カルビ~(笑)

携帯電話のカメラで

いつも撮ってるので

感度が悪くて
m(。・ε・。)mスイマソ-ンっ!



横浜・根岸@竜炎_a0078827_9331768.jpg


焼きます~!!
ロ-ス、タン塩、
野菜盛り、海鮮盛り。。。

焼きます~!!

んっで、食います~!!




ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

ムスメ(妻)も、久し振りの焼肉

(すいません・・・稼ぎが少なくて・・・)

まっ!!

まっ!喜んでました・・・

横浜・根岸@竜炎_a0078827_9411433.jpg

番長の大好きな

【豚トロ】

ご飯2杯はいけますね~!

3人前は頼みます(本気)

しかし・・・チト

味が変わった気がして・・・まぁ~いいや。。。

〆は・・・

横浜・根岸@竜炎_a0078827_94654.jpg


                       冷麺

これもね、味が変わっていた。。。以前の方が美味しかったなぁ~!!

お会計は6千円ちょっと・・・

いやいや・・・普通に美味しいんですが・・・

何かね・・・

お腹は一杯になったけど、気持ちが少し・・・c(゚ー゚*)チョッチダケヨ~♪

今夜も熱帯夜ですね~!!
by syo-kunin | 2009-08-10 10:00 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by あべこ at 2009-08-10 10:19 x
私も同じく味が・・・。と思ってました。
近所の焼肉屋さんがことごとく・・・って感じです。

磯子駅前の『ソウル』って焼肉屋さんはどうなんでしょうね?
番長行ったことありますか~?
Commented by syo-kunin at 2009-08-10 12:29
あべこさん、こんにちわ。。。

やはり・・・(笑)

磯子のソウルは、6年前に行きましたが・・・高いっ!(笑)
カルビ1400円位してました~!!
味は良いんですが(あたり前かっ!!)

チト、箸が進む値段では無いんで~!!ほぼ、1000円以上です(笑)

この近辺、食べる所が減りました・・・関内まで行かないとです(苦笑)
Commented by orangeao at 2009-08-10 13:17
番長さん、踏んでませんね・・まだ・・(水)
木ちゃん、植樹されたんですねー!
2本目どんな形かなぁ・・・・
焼肉、私も最近行ってないっす・・・・
肉・・・行きたいですねーっ
Commented by syo-kunin at 2009-08-10 15:04
みかんさん、こんにちわ。。。

はいっ!(笑)まだ、踏んでませんでした~!!

お施餓鬼のお疲れさん会(ムスメ(妻)と2人)です。。。

肉肉しいぃ肉を食いました(笑)
みかんさんは夏休み、無いんですか??
Commented by minazuki-3 at 2009-08-11 09:44
焼肉屋さんで食べる事が、最近全くなくなりました。
歩いていけるお店が、無くなったのです。
辛いです。(笑)

飲食店はいろいろあるのですが、何故か焼肉店ありません。
スーパーだけがたくさんあります。

ご夫婦でお疲れ様の会は、いいですね。
二人で頑張られたのが、伝わります。♪
Commented by kyoco-chan at 2009-08-11 17:11
豚トロって、わたし、食べたことあるかなぁぁあ
焼き肉やさんも、めったに行かないし・・行ったことあるのは、
焼き肉のサカイと牛角。
お外で食べると美味しいお肉も、家だとあんまりなのは
わたしの焼き方と安物の?肉がいけないんだわ(^^ゞ

番長さんとこ、本当に仲良しで、いつまでも恋人同士ね♪
ずっとそのままでいてくださいませね
Commented by syo-kunin at 2009-08-11 19:23
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

焼肉店が無いと辛いですねぇ~!!
番長の周りには何件かありますが、各店味が落ちてる気がします(泣)
外食する人が減り、やむ得ないのかも知れませんが・・・

食材は変わると直ぐに解る物なので、
頑張って良い物を使ってほしいですね~(*゚▽゚)ノ!!
Commented by syo-kunin at 2009-08-11 19:27
きょこちゃん、こんばんわ。。。

サカイと牛角の方が良いかも~(笑)
家で食べると確かに、違います・・・やはり、
雰囲気とか何か違う気がしちゃうんですよ~!!(笑)

けっして、きょこちゃんの腕が悪いとはおもいませんがっ!!
あはははっ!!バカップルです・・・(大汗)(*゚▽゚)/ウイッス!
Commented by ゆず at 2009-08-11 19:42 x
よく働いたあとの焼き肉・・おいしいでしょうねぇ♪
そしてビールも♪
わたしはいろんな理由で家にいる状態ですが、それでも食べたくなっちゃいます。焼き肉(´▽`*)
まだ先月の誕生日もの外で食べてないので、「焼き肉」っていってみようかなぁ。
トントロ。美味しいですよねぇ。わたしはそれとピリ辛のミノがあれば幸せです(´▽`*)
Commented by syo-kunin at 2009-08-11 21:33
ゆずさん、こんばんわ。。。

はぃっっ!!喉をカラカラにして行きます~!!(・□ゞグビグビ…
焼肉、たまにむしょうに食べたくなりますよね~!!(笑)

そぅですよ~!!旦那さんに誕生日のお祝いで焼肉屋さんへGO!!

トントロ、LOVEですっ!!(*^-^)ニコ
<< TECHNOPOLIS カステラ番長 >>