人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯船 @磯子

029.gif038.gif029.gif湯河原の旅行はもう秋の気配でした。。。

とんぼがやたら多い(笑)

洗濯船 @磯子_a0078827_18402875.jpg







洗濯船 @磯子_a0078827_195375.jpg
浜マ-ケット横、2Fにある

【洗濯船】
でランチを頂きました。。。

タンシチュ-が美味しい
お店ですが、
ランチはマスタ-の
キマグレン(笑)
で日替わり。。。


洗濯船 @磯子_a0078827_1965016.jpg
【海老フライ】

洋食の王道(笑)
しっぽまでボリボリと食べます。。。
無論、ライスとス-プ(味噌汁の場合もあり)
コ-ヒ-or紅茶が付いて
¥890です~!!

洗濯船 @磯子_a0078827_19111134.jpg
【チ-ズハンバ-グ】
こちらも王道(しつこいですか?)
玉葱のみじん切りが大粒なので食感が良い~!!

ねぎ類、大好きなので(笑)

デミグラスソ-スも美味しゅう~ございます。。。

洗濯船 @磯子_a0078827_19175821.jpg
【ポ-クのクリ-ムシチュ-煮】
ブロッコリ-がトッピングされていますが・・・

ブロ・・・苦手(苦笑)

ソ-スは美味なんですが・・・(大汗)

洗濯船 @磯子_a0078827_19205325.jpg

【かじきマグロのソテ-】

醤油味が嬉しい~!!

たまに、意表をつく
ランチで楽しいです~(笑)
仕事で汗を大量にかくので、
塩分干してます(笑)
ス-プ、
お替りしてしまいます~!!

店名の【洗濯船】ですが、せんたくせんでは無く、せんたくふねです。。。

ランチは、毎日マスタ-のキマグレンで変わりますよ~!!

お店で、ボサノバやシャンソンのコンサ-トも行われていて、

詳しくは店内のPOPを参照して下さい~!!

ランチコ-ヒ-も、その都度挽いてますから美味しいですよ。。。
by syo-kunin | 2009-08-20 19:44 | グルメ | Trackback | Comments(6)
Commented by orangeao at 2009-08-21 11:02
とんぼ、飛んでますよね~
私は虫が苦手で、この前も友達と歩いていたときにトンボに襲撃されて
「ぎゃー!!!」と叫ぶ私に友達は驚かされていたようでした。。。
おいしそうですねーランチ。
カジキの左上に刺さってるのはメロン??
Commented by minazuki-3 at 2009-08-21 12:38
とんぼがたくさん、飛んでいますね。
季節が移り変わっている、感じがします。

それにしても、おいしそうなご馳走が次々と並んでいるのが溜まりません。
かじきのソテー、肉厚ですね。♪

海老フライがぜんぜん、大きさが違う。(笑)

Commented by syo-kunin at 2009-08-21 20:07
みかんさん、こんばんわ。。。

虫、苦手ですか~??そぅゆう時は、無視です(゚×゚*)プッ~!
すいません・・・
本当に嫌いな人は駄目なんでしょうね。。。

はいっ!!ランチ美味しいですよ~!
左上に刺さっているのは、メロンでした(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-08-21 20:10
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

同じ、神奈川県なんですが、これ程気温が違うと驚きます・・・
とんぼがやたら飛んでいて(笑)

肉系のランチが多いんですが、
たまに魚が出ると嬉しいんですよ!!(*^-^)ニコ~♪
Commented by cagali at 2009-08-22 09:26 x
早く行ってみたい。
娘と2人で行ってみようかなぁ?
静かにしてなさそうだけど
やっぱり平日の方がよさそうだし。
Commented by syo-kunin at 2009-08-22 15:47
Cagaliさん、こんにちわ。。。

えっ!!(ノ゚ο゚)ノ 行って無かったんですか!?
平日の1時過ぎが良いと思いますよ~!!
12時からだと、近辺のサラリ-マンや、地元の人達が食べに来るので・・・

ランチは確か、2時までやっています(*^-^)ニコ~!!
<< 男の手料理 Vol 5 青巒荘@湯河原  Vol 2 >>