人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くなったので・・・

014.gif014.gif014.gif今年も後、わずかですね~!


















ラ-メン食べたら眠くなりました(笑)

眠くなったので・・・_a0078827_22145960.jpg




【和菓子屋の社長】明日、UPしますっ!!すいません~(笑)
by syo-kunin | 2009-09-30 22:16 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by lili-ko at 2009-10-01 00:09
今年は!!!

三沢社長で 燃えました。
有明でのお別れ会が 今年一番のメインかも。

映画「ゴールデンスランバー」の仙台ロケの打ち上げでも 三沢さんTシャツを着ていったので
助監督に「何で持ってるの?行ったの?行ったの!」といわれ
監督挨拶の前の スパルタンXで みさわコール

エメラルドグリーンに萌~


なんで 男の人って ラーメンが好きなんですか?
過去彼の大半が ラーメン好きでした


私はメンクイですが ラーメンだけは ちょっと・・・(アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
Commented by syo-kunin at 2009-10-01 06:09
lili-koさん、こんにちわ。。。

三沢さんは本当、残念な事に・・・

ラ-メンは飲んだ後とかに、むしょうに食べたくなります(笑)
健康には悪いと思いますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ~!
Commented by minazuki-3 at 2009-10-01 09:46
昨日のお昼が、ラーメンでした。(笑)
肌寒いと温かい麺、おいしいですね。

お腹がいっぱいになると、眠くなりますね。


Commented by kapacyan18 at 2009-10-01 10:03
うわ~、美味しそうなラーメン。
こっちには、美味しいラーメンはあまりないので、
日本が恋しいです。

こちらは、サンクスギビングの時期が近づいていますが、
ターキーを食べると眠くなる人が多いんですって。。。
Commented by syo-kunin at 2009-10-01 15:54
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

肌寒くなってくると、温かい物が食べたくなりますよね~??
ラ-メン気分だったのでついつい、食べてしまいました(笑)

朝、早いのと満腹感で眠くなりました~(*^.^*)
Commented by syo-kunin at 2009-10-01 16:00
かぱちゃん、こんにちわ。。。

はいっ!ラ-メンの一際美味しい季節になりました~(笑)

L.Aには美味しいラ-メン屋さん、無いですか??
リトルトウキョ-のやぐらの向かいにラ-メン屋さんがありましたが・・・
たっ・・・確かに・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

タ-キ-を食べると眠くなるっ!初めて聞きました~(。・ρ・。)ヘーっ!
Commented by orangeao at 2009-10-01 17:04
ラーメンの時期になりますねー。
猫舌の私には ラーメンとかおでんって格闘食です(笑)
レタスを食べると眠くなるんじゃなかったっけ、
ピーターラビットって・・・(人じゃないし)
Commented by syo-kunin at 2009-10-01 17:13
みかんさん、こんにちわ。。。

猫舌でしたね~そぅいえばっ!!(笑)
ムスメ(妻)は何かを食べなくても、年中眠くなるみたいです~!

肌荒れ、大丈夫ですか??心配・・・
<< 和菓子屋の社長 Vol 4 忘れられ無い事 >>