人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははっ! Vol 2

003.gif037.gif003.gifインフルエンザの予防接種に行って来ました~!












このタイトルを見て・・・


ピ~ンと来た方・・・



かなり・・・




赤飯番長ブログ・・・見てくれてますね(笑)

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!笑ってる場合かよっ!!




ちなみに・・・

前回の【あはははっ!!】はこちらですっ!




今日、仕事中に缶を缶切りでギコギコ切っていたら・・・



切り終わったギザギザの縁をギュ~と掴んでしまい・・・


サクッと深く指が切れました(笑)


床に血がボタボタと垂れて、前回と同じ病院に行きました(汗)

本当、馬鹿ですね~!!(ノ_-;)ハア…



【今度は何ですか・・・】と、先生・・・

【指をサクッと切ってしまいました・・・】

【どれどれ・・・】

取り敢えず、餡子を煉りながら缶を切っていたので、餡子を仕上げないとと思い、

テイッシュで止血して、ゴムの薄い手袋をして餡子を仕上げて、

鍋を洗ってから病院へ(笑)

早く行けって~!☆\(゚ロ゚ )



すると・・・先生が・・・






【んんんっうっ!!】






【なっ!!何ですかっ~!!】






【いゃ、むせただけです】






【ちょっ!!脅かさないで下さいよ~】






【どうします、縫いますか??】

【縫った方が治り、早いんですかね~??】

【それは縫った方が早いですよ~でも、仕事で指使うんでしょっ??】

【∩`・◇・)ハイッ!!】

【じゃあ~消毒して、薬付けて、様子を見ましょうかっ!?】

【∩`・◇・)ハイッ!!】



工場に戻り掃除をして一旦帰宅して着替えて店番長ですっ!!

今回は、リアルに気持ち悪いので画像は無しよ~!!

しかし、傷だらけです、心も身体も(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2009-10-20 21:18 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by minazuki-3 at 2009-10-21 09:56
インフルエンザの予防接種、まだ受けていません。^0^;

あーー缶で。。。。。
私も夏のお盆に、包丁でやっちゃいました。
縫わないでテーピングで1週間、削いだような傷で深かったのですが、赤飯番長さんのお言葉をお借りするとOK牧場でした。
早い回復を、お大事に。
Commented by seiyo-aoi at 2009-10-21 10:25
同じ指?違う指?
2度あることは3度ある、のだから、気を付けてくださいね~
お大事に。
Commented by orangeao at 2009-10-21 12:40
仕事ですから危険物たくさんなんでしょうが
使わなくちゃいけない手は大事にしてくださいね。ほんとに(泣)
けど、わたしもいつの間にか傷がある人なのでわかりますよー。
缶って危ないってわかってて・・ってやつですよね。
割れたコップの尖ったところは危険ってわかってて
割れたカケラをその中に入れようとして手を切ったクチです。
Commented at 2009-10-21 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-10-21 20:53
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

インフルの予防接種、店で毎年10月の終わり頃やっています~!!
パ-トさんも全員です(無論、会社が負担してます)
大事な従業員の方達ですからね~!!

包丁だと、からり深く切れちゃいましたかっ!??
でも、テ-ピングでOK牧場なら、良かったですっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-10-21 20:56
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

以前の骨折は、右指の人差指でしたが、今回は左指の人差指です(笑)
意外と幅広く、深く切れたので血が一杯出ました~!!

でも、血が赤くで良かった~!!緑とかだったら・・・(大汗)オットォ!(・oノ)ノ
Commented at 2009-10-21 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-10-21 21:00
みかんさん、こんにちわ。。。

意外と危険なんですよ~工場・・・
ちびうさぎの耳を付けるのに、バ-ナ-でキンキンに焼きを入れた
コテが3本、真っ赤になるまで焼いていて・・・

バタバタ動いている番長なんで、コテを持っている人が振り返った時、
番長が丁度通って、ジュッと白衣が焦げました~(笑)(ノ゚⊿゚)ワオッ!
Commented by syo-kunin at 2009-10-21 21:02
14.07鍵コメさん、こんばんわ。。。

頭ですかっ・・・ウプププっ!!(・。・)

はいっ!!確認しましたよ~!!
こちらこそ、ご連絡しなくてすいませんっ!!
Commented by syo-kunin at 2009-10-21 21:04
20.59鍵コメさん、こんばんわ。。。

いえいえ、こちらこそっ!!ありがとうございます~!!
でも、本当に良いんですかね??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
Commented by lili-ko at 2009-10-22 02:18
うちのアホ王子も 人生初の夏休みを 
右腕利き手骨折君という 何もできひん夏でした
入院もしたし・・・

幸いなのか 予感があったのか
七五三の写真は 7月の早撮りで撮ったので ギブス君じゃなかったけど


27-29日と 羽田発着で奄美大島にいくので
番長の近くに 行くというのに微妙に離れてる 羽田と磯子・・・


この週末は 小橋さんとの懇親会で 萌えまくりでした~~~
小橋さん とってもまじめで優しくて萌え萌えでしたぁ~
Commented by syo-kunin at 2009-10-22 06:18
lili-koさん、こんにちわ。。。

利き手が使えないのは非常に厳しいですよ~!!
奄美大島はダイビングですか??良いな~!!

羽田は意外と近くて、リムジンバスで20~30分で行けます(笑)
<< 黄金のまどろみ あの素晴らしい愛をもう一度 >>