人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんっ!!

040.gif040.gif040.gif









黄味餡の作り方をUPしょうと思いましたが・・・

バタバタしていて、グラニュ-糖の配分、忘れてしました(笑)


明日、仕切り直しします・・・(滝汗)σ(^_^;)アセアセ...

七五三のお返しなんですかね??

内祝の熨斗でと、お客様から言われました・・・

お赤飯の注文が結構、頂いてます・・・


すいませんっ!!_a0078827_19451483.jpg


もち米は千葉産の新米。。。

ささげは岡山産で丁度良い固さに煮ました~!!

番長・・・ご苦労産(゚m゚*)プッ~!
by syo-kunin | 2009-11-19 17:29 | 和菓子 | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2009-11-19 22:27
上手の手から・・・・・ですかね?   ww
Commented by syo-kunin at 2009-11-19 23:06
雨漏りさん、こんばんわ。。。

いやいや、1年に数週間しか作らない和菓子の餡子なので・・・

ど忘れしました・・・(滝汗)

明日、UPします・・・よろしくm(._.)m
Commented by minazuki-3 at 2009-11-20 09:52
お忙しくって、ついってありますね。

アップ楽しみしています。
リンク楽しみです。

すみません。^0^;

Commented by syo-kunin at 2009-11-20 21:39
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

急に、お寺さんから注文が入りバタバタしました(笑)

一応、作り方、包み方をUPしましたので、見て下さい~!!
解らない事があれば、
いつでもOK牧場なのでどんどん聞いて下さいね!∩`・◇・)ハイッ!!
<< 黄味餡を作りましょう~!! 赤飯番長の和菓子教室 >>