人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

038.gif038.gif038.gif年賀状、書きましか~??

今年も・・・まだ書いてません・・・(大汗)












ムスメ(妻)が、クリスマス・プレゼントが欲しいと・・・

実は・・・

番長、これを買ってあげようと思っていたんですよ~!!







感謝の気持ち_a0078827_20504095.jpg

何??ですよね~!

これ、
なんですよ(笑)

家には姿見の
鏡が無いので(大汗)

ワンピ-ス型で
ハンガ-が木の
鏡がはめ込んであります。。。

壁に掛けれるんです~!

丸の内の

【コンラン・ショップ】で見て、久し振りに感動しました(笑)

したら・・・




ムスメ(妻)は・・・








【サイフが欲しい~っ!!】となっ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!






今年も、残す所4日です。。。

年明けには【和菓子屋の社長 EXTRA】をUPしたいと・・・(苦笑)

色々やらかしてます~(笑)
by syo-kunin | 2009-12-28 21:08 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by minazuki-3 at 2009-12-29 10:17
同じ、年賀状まだです。(涙)

赤飯番長さん、両方プレゼントがいいと・・・
あ、もうクリスマスは終わったので、鏡はお年玉に。^0^


今年も残り3日と、なってしまいましたね。
大変なお忙しさだと思いますが、お体には気をつけてくださいね。

和菓子屋の社長 EXTRAを楽しみにしています。(笑)

Commented by 黒豆 at 2009-12-29 18:11 x
財布がいい、というこは、
「もちろん中味も入れてね」
という謎かけでしょうか(^^?

それとも、鏡は餅だけで充分、ということか(^^;?
Commented by syo-kunin at 2009-12-29 22:11
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

駄目ですよ~!!そんな事言っちゃうとっ!!
ムスメ(妻)が見ていたら(笑)

社長も・・・かなりやらかしてくれてます~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-12-29 22:16
黒豆さん、こんばんわ。。。

駄目ですよ~!!そんな事言っちゃうとっ!!
ムスメ(妻)が見ていたら(笑)↑とシンクロしてますね(爆)

ちなみに、この鏡・・・5万円です(笑)


サイフが4万円なので・・・

番長・・・朝、昼飯抜きになってしまいます~(笑)
Commented by kyoco-chan at 2009-12-30 12:10
今 書いています 年賀状
こんなことなら もっと早くに・・ と、毎年思う年賀状。
1日にもらうとうれしいから、自分もそうしたいのに
なかなか出来ない年賀状。

郵便やさん!! 頼む! がんばって、31日に投かんしても
元旦届けてくれーー!! と思うのでした。

姿見
わたしも欲しいよ・・ お財布は今年、誕生日にもらったの♪
新しいお財布って いいよね。 買ってあげてね!!
Commented by amamori120 at 2009-12-30 19:42
佳いお年を♪  来年もヨロピク <(_ _)>
Commented by syo-kunin at 2009-12-30 20:37
きょこちゃん、こんばんわ。。。

年賀状・・・今年も書けませんでした~(号泣)
場所によっては、31日に出して元旦に届く事もあるみたいですよ~(笑)

財布・・・年明けに買いますよ~!はいっ・・・(ノ_・。)
Commented by syo-kunin at 2009-12-30 20:40
雨漏りさん、こんばんわ。。。

年末ぽく無いですが・・・仕事がバタバタで・・・
ここ何日か12時間労働です(泣)
1日の半分、
働いて良いんでしょうか~?・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します~♪
Commented at 2009-12-31 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-12-31 06:36
鍵コメさん、こんにちわ。。。

いえいえ、ムスメ(妻)に頼んでたので中が何か知らないんですが(笑)

鏡、可愛いんですけど・・・高いっ!!5万円位するんですよ~(大汗)
はいっ!!(*゚▽゚)ノ   良いお年をっ~!!
<< あけましておめでとうございますっ! 体力勝負です~! >>