人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたの為に食うべしっ!

072.gif058.gif072.gif明日から冬季オリンピック開催ですね~!











同じスポ-ツ繋がりで・・・








あしたのジョ-生誕40周年記念

【クロスカウンタ-焼きそば】
あしたの為に食うべしっ!_a0078827_216254.jpg


何がクロスカウンタ-なのかって、おろしニンニク&ロ-ストガ-リックで・・・

しかもっ!

醤油&豚骨なんです(笑)







食ったら
灰になる美味さっ!



のコピ-に・・・








大至急・・・買いですっ・・・



190円(税抜)で灰になれます~∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2010-02-12 21:16 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(6)
Commented by gonchaninusa at 2010-02-13 02:43
ぎゃぎゃがywwwたびたひっwww



(灰にはなりたくなひけど・・・)
Commented by minazuki-3 at 2010-02-13 13:03
灰になりたい。

あーーー '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 



Commented by syo-kunin at 2010-02-13 21:07
ごんちゃん、こんばんわ。。。

コンビニで思わず笑ってしまいました~!!
食べたら灰になる美味さって・・・

しかも、クロスカウンタ-焼きそばって・・・"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by syo-kunin at 2010-02-13 21:10
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

まだ、前回購入したホワイトシリ-ズ(日清)も

食べて無いのに買ってしまいました~(滝汗)

いやいや、灰になったら大変ですよ・・・┐('~`;)┌
Commented by amamori120 at 2010-02-13 21:30
番長殿  こんばんHA

う~ん、こ、これはっ
衝撃的な食い物かも ♪
Commented by syo-kunin at 2010-02-14 08:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

コラボ物、結構多いですよねぇ~(笑)
しかし、焼きそばに何で?ジョ-なのか?さっぱり解りませんが・・・
ついつい、買ってしまいます~(苦笑)

箸を持ち、焼きそばの中心をえぐる様に・・・食うべしっ!食うべしっ!!

ほとんど病気です~(爆)o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o
<< 黄金のまどろみ 楽しい日 Vol 3 >>